049135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

おれんじのうだうだ日記(時にはふんがふんが)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

2005年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おれんじでやんす。

モナム~

ってなんだこれ?


おれんじでやんす。

さて、燃えよ体脂肪怒りのデブゴンおれんじは


最近変な夢を見る。


毎晩うなされるような夢なのだ。


なぜ毎回そんな夢を見るのか理由はわかっている。


鼻が詰まって息が出来ないからである。


おれんじは重度の花粉症

だからこの時期は寝ても、苦しくて起きてしまう事が多いのだ。

両方の鼻は真空状態で、ウンともスンともいわず閉鎖中

仕方がないので口を開けて息をするのだが、長時間故喉が痛くなるのだ。


なのでマスクをして寝ているのである。


そんな状態で見る夢が、

素敵な夢であるはずない。


一番最近見た夢、


超高級レストランでお食事


しかもおれんじの前に座っているのは、室伏選手


あいや~なんちゅう 太い首なのさ

と、うっとりのおれんじ


だけどなぜかおれんじの着ている服は、青のよこしま上下
(刑務所とかできせられる囚人服)


しかも食べ始めようとすると、
おれんじ口にチャックが、両手両足拘束状態でナイフとフォークも持てない状況


目の前の料理を見て、ただただヨダレを垂らすのである。


そしたら突然場面が変わり、


おれんじはなぜかオカマの日出朗と超仲良しなのである。
そして2人でSMクラブを営業しているのだ。

土下座をしている変なおやじの前でボンテージになり


これが本当のボンレスハム


と、おれんじがはみ出るお肉を指してギャグを言うと、
後ろから日出朗に思いっきりムチでしばかれるのである。


その後、口に枷 を入れられて
お客さんほっぽり出してムチで戦うのである。


しかし口の中のボールが邪魔で息が苦しくて、
ヨダレを垂らすのである。



その後、なぜか鳥になり大地を飛ぶのだが


獲物を捕ろうとヨダレを垂らしながら
かなりすごい勢いで急降下するのだが、


今回のターゲットになったハムスターがあまりにも切ない目をしているので、
ヨダレを羽で吹いて食べるのを辞める。


そしてクマが、産卵の為に戻ってきた鮭をとっていたので
便乗させてもらうために近づいたのだが、

熊とケンカになり、

結局足を捕まれハンマー投げのようにほん投げられてしまうのである。


もしかして


室伏!?


なんて思っていたら、


なぜか全裸で人間のおれんじがヌーディストビーチに立っているのだ。


あまりの恥ずかしさに葉っぱを探していると、


変なカメが出てきて、全裸で海に引きずり込まれる。



踊り子として竜宮城に売りさばかれると思うと、



なぜか真っ黄色のビートルズのイエローサブマリン号がおれんじを助けてくれた。



ジョンレノンに挨拶しよう全裸で近づいたのだが、



なぜかそこには室伏しか居なくて、



挨拶をしようにも口にチャックが閉まっていて、言えないのである。



全裸でアワワ言っていると、


なぜがその場にルパンの銭形警部が出てきて、


おれんじは公然わいせつと言うことで逮捕され、イエローサブマリン号の刑務所に入れられるのだ。

そこで不二子ちゃんに裸と言うことで囚人服を着せられるのだ

「ふん!ぶざまな体」

とケチョンケチョンにバカにされた後、


牢屋でぐったりしていると


室伏が突然おれんじの牢屋をハンマーで破壊してくれ、


おれんじお姫様だっこで脱出


二人で甘いアバンチュールと期待し、食事をするのだが


口にチャックがあって、しゃべれないのである。

そんな状況を目の前に見ているはずなのに、


「愛していると言ってくれ」

なんて言われて、

「いえるか!あほが」

と心の中でつぶやくのである。







・・・・・・・・・・・・ぐちゃぐちゃだね。

あ、でも話がつながっているのね。



これがおれんじの最近みた夢でござんんす。




ま、息が出来ない、口が開かないっていうのは寝苦しいからそう思うんだろうね。


でもなんだか・・・


室伏広治・・・



好き(ポッ)



エヘッ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月14日 19時31分45秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

バックナンバー

・2024年10月
・2024年09月
・2024年08月
・2024年07月
・2024年06月

プロフィール

orange317

orange317

カテゴリ

カテゴリ未分類

(623)

恋愛について

(0)

仕事しごとシゴト

(0)

★つ・ぶ・や・き★

(2)

ダイエット始めるぞぉ!!

(0)

●食べた物の画像♪

(4)

お気に入りブログ

Maitreya 369malさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
みろく。@ はーい (´∀` おれんじさんの更新 楽しみに待ってます…
orange317@ Re:買っておいたよ?!(05/12) みろく。さん おれんじでやんす。 う…
みろく。@ 買っておいたよ?! じゃぁないの??? 私だったら あった…
orange317@ Re[1]:忙しいぞよ。(04/27) みろく。さん 心配してくれてサンクス(・_;) …

© Rakuten Group, Inc.
X