018611 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

,,

副GM:aYuKaの「I LOVE 抹茶オレ」

12/4
著:副GM aYuKa

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

初めましてー、またはご無沙汰ですー。

「十紅の空十」の副マスをさせていただいてるaYuKaです。
皆、気軽に「あゆか」って呼んでね(・∀・)

毎日毎日槍を振り回し、愉快に、そして快適に過ごしています。


いつの間にやら月様がギルドHPを作ってくれていましてね。
結構な完成度で、改めて月様の偉大さを思い知りました。

なんやかんやで頼りになるのはやっぱりGM、月様ですね。


・・・・まぁあまり褒めると、ぴぃちゃん(Poisonous)が拗ねるので
ワッショイはここら辺にしましょうか。


あ、そうだ。
月様、「I love まったり」を「I love 抹茶オレ」にしてください。

※抹茶オレとは副マスaYuKaが世の中で一番美味しいと思う飲み物のことです。

(月覇:ま、そういうことで題名へんこー(´Д`))



※ここはaYuKaねw
独り言:叫びで、「ご主人様PTにいれてくださいv」って叫んだら即PTにいれてもらえました(´ー`)


+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

12/8
著:副GM aYuKa




こやまちわ(・∀・)
今日も元気にaYuKaです。

月覇から「来週までにレベル110ね(´Д`)」とか言われました。

・・今週末はアンサンブルコンテストあるんだけどな・・・。
(aYuKaは吹奏楽をかじってたりします)


頑張るけど・・・。
ちょっと最近忙しくて;
なるたけ頑張りますが、基本私のんびりな性分なので(´`)
見ててイライラする部分とかあったらごめんなさいね。

多分今から今週末にかけて、合計で2時間くらいしかINできないかと;
色々な部分で両立できてない私のせいでございまする^^;

そのかわりアンコンが終わったらばんばかレベル上げていきたいと思ってます(
・∀・)


ギルドとしての動きも楽しみですしねー。
私、ぴぃちゃんとか月覇より赤石歴ないのでね。
2人やギルメンの皆さんに色々教えてもらいながら、立派な副マスに育っていきた
いです。

・・・いつになるかわからないけど、派生も先にはあるみたいで。
ぴぃちゃんはすごい夢膨らんでたけど、私はあまり想像がつかないですねー(´
ー`)


この紅ノ空で色々知識つけたいですわ。







あゆかの独り言 : 年賀状っていつごろから書き始めるもんかね?(・∀・)

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

12/16
著:副GM aYuKa



どーもどーも。
今日も愉快にaYuKaです。

現在の状況。
1日1レベを目標にゲロッとレベ上げ中でございます。(←月覇の影響)
今日はまだINできてないんでこれから深夜にかけて頑張ります。
私は夜型星人なのでね。夜のほうが活発です。

今日の深夜に私の家の前を通ると、
暗闇にひとつ、煌々と光る部屋があるでしょう。

それは間違いなく私の部屋です(・∀・)ウヘヘ



で、RED STONEについてですが。

コロやってると本当挫折しそうになりますねorz
でもPTにひょこっと200レベくらいの人がくると、結構効率よくなります。
経験値もそんな吸わないのでサクサクできちゃいます。

そう言えば前、350くらいのテイマさんがPTにいたことがありました。
ペットがコロに襲い掛かって10秒くらいでコロは死に絶えます。

あの時は本当に最高だったなー(´∀`*)

そのPTでは「暗殺はプレイヤースキルが落ちるから駄目だな」的なことをお話されてました。
そのほかにもためになるようなことが会話されてて。
とても勉強になりました^^


と言うわけで皆さん。
ノロウィルスにはどうかお気をつけて。







〔あゆかの独り言〕
 ランサーとアーチャーどっちも出来たらかっこいいよな・・・。

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

1/9
著:副GM aYuKa





かなりお久しぶりですね、aYuKaです。


今年も安らかに明けたわけですが、皆さんどうお過ごしでしょうか。
まさかレッドストーンでPT組みつつPTメンバーと年を越した、
なんてことありませんでしょうね・・。

まぁ私は25日になる瞬間カウントダウンしながらコロでメリークリスマスしたわけですが。笑


でもレベル上げるのって本当かったるいですね(おっと失言)

「2コロ行ってみたいけどなんか怖い」という正真正銘のチキンですのでorz
2コロってレベルいくつからーとかあるんでしょうか?
気になりますね。私初心者なので。

こんな初心者でもギルドやれてるんで皆さんにも気軽にはいってほしいね・・。
最近勧誘してるんですけど全然釣れなくて(´Д`)

やっぱ文才ない人のとこには誰も集まらない、ということでしょうか(´`;)

本当やれやれですね。


まぁ今年もギルドを拡大しつつ、
ギルメンの皆様方と仲良くできればいいなぁと考えています。

と言うかこのHPってメンバーの皆さんはちゃんと認識しているんでしょうか?
月覇もギルドのために頑張っているので
見てあげてほしいなぁと思った所存です(・∀・)


さーて。

月覇に続いて私までもが友達リスト、消えてしまいましたよorz
クリスマスを一緒に過ごした皆さんがいらっしゃったのに・・。

でも何故かぴぃちゃんのサブのBIS(ザコいやつ)だけは、
何度友達リストが全消えしても残っているという、
なんとも浅ましい存在感・・っ(゜Д゜)

もちのろんで月覇のサブの月羅ちゃんもお消えになりました。

何故消えるのか一度レッドストーンに問い合わせてやりたいですね、まったく。


ではでは(´`)ノシ





あゆかの独り言:机を整理していたら出したと思っていた年賀状が幾枚か
          発掘されましたorz(いつ出せばいいのか・・)


+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+

+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+


1/20
著:副GM aYuKa





こんばんちは(・∀・)

お元気ですかレレレのレ、aYuKaでございます。


パソコンの調子が悪すぎてイライラしてます。
マカフィーの登録もめんどくせーし起動もおせーし何かの当て付けか?って感じで。
RSも動作ニブいしやってられませんよ全く(・∀・)

これからちょっとINします。
何やらGHがあるらしいですね。
早くメンバーが集まってGVできるようになるといいですね。


そう言えばこの間1人勧誘成功しました。
初めてだったので心躍りましたよ(´ー`)エヘヘ

この調子でもっと増やしていきたいですね。
あゆか頑張りますヾ(*´∀`*)ノ


早くINしたいのでこれくらいにしときましょうか。

短くでごめんなさいです(´`)
次回はもっと長々やろうと思っちょります。



それではまた。

御機嫌よう(。-∀-)


+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+―+*゜。*。゜*+






© Rakuten Group, Inc.