016487 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぬくもり想い

ぬくもり想い

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りえりえきち

りえりえきち

フリーページ

June 21, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
出かけ多いから 不安いっぱいになってん
体調のことも心配やのに無理ばかりするけん
いろいろ考えて 数日前 別れ話しメール送った

けど それに対して まだ返事聞いてないけど

少しは考えてくれてるのかなあ

言葉や行動で表すの 下手なんやと思うけど

なんら支えなるもの伝わったら どんなに楽やろと思う

ほんとは支え尽くしたい気持ちあるんけど

私は 何を支えにしたらいいのかわからなくなってん

彼氏に冷たく接してしまう

私もしんどいけど 彼氏もしんどいかなって

お互いの道 歩んでいくほうがいい思うて伝えたんけどね

お互いが理解しあえば また違う思うねんけどね

話しあいが必要じゃと思う

やないと 今のまま これからも先も続くようなら
何も変わらないし しんだいだけやと思うんけどね

彼氏から話してくれるのを待ってるんけどね



























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 21, 2008 11:56:07 PM
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

虹の住人 七色の虹4236さん
嵐ッ子 MITSU7さん

コメント新着

ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/n7qxfvi/ 今日…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/y8coi29/ フ○…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …
ユーキ♂@ 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食い…

© Rakuten Group, Inc.
X