141300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

新生ROHANギルド 突撃ラブハート

新生ROHANギルド 突撃ラブハート

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぷりにく王子

ぷりにく王子

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
更新がめちゃ遅れましたorz


ロハンは相変わらずまったり気味で・・・
とりあえずギルハン出来そうな時に和合調和護符を提供をして、
ギルマスのジャイを育ててもらっている感じです。
とりあえずレベル90になればDFが装備している
魔法防御高めのノーマルエドが装備可能になるし、
メイドをレベル2にすれば魔法が居る狩場でも致死率が減るかなー
合成イベントでも来ればエドを強化するんだけどね・・・
最近は徹夜勤務と合成イベントが重なりまくりで、
ちっとも合成できずにいます・・・(´肉`;)




17日の非番に職場の仲間が集まって
俺の家でホームパーティーをやりました^^

自宅に戻ってすぐにお米を研いで、
12時ちょい前に炊飯器のスイッチを入れて、
1名をみどりの駅まで迎えに行く。
みどりののカスミで野菜やおつまみを購入。
すぐに自宅に戻ってしばらく経つと、
残りのメンバー4人が車でやってきました^^
残念ながら1名は風邪でダウンして欠席。
俺を入れて計6名の宴会になりました。

早速、ホットプレートを設置してジンギスカン開始!
半数が松尾ジンギスカンの肉を初めて食べたそうで、
野菜も美味しく食べられるし大好評でした♪
新調したホットプレートもジンギスカンと相性が良いです^^
あっという間に3キロの肉と買ってきた飲み物を消費しました。
車を運転する予定がある3名はビールを飲まなかったのに、
残り3名で500の缶を12本空けるとかどんだけwwwww
梅がちょうど散りぎわで良い目の保養になったみたいです^^

宴会は3時間くらいで終了~
職場でいつも顔を合わせているし、
非番の人や次の日勤務の人もいるから、
職場のメンバーで自宅飲みする時はほとんど長居しませんねー
今回は俺も非番だったので夕方から寝られて良かったw



19日は朝からお腹の調子が悪くて会社を休みました。
多分、前日の夜にアイスを4個も食ってしまったのが
原因じゃないかなぁ・・・(自滅)
お昼過ぎには下痢は止まったけど一日食欲がありませんでした^^;;;


明日21日は前職の親友が遊びに来ます。
会うのは3年以上ぶりになるかなぁ?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 23:34:13
コメント(0) | コメントを書く


Freepage List

Comments

ぷりにく王子@ ぬをっ 某聖騎士ってMさん? ロハンはクロノス以…
元クロノスプレイヤー@ Re:更新さぼりすぎ(自滅)(04/01) おひさしぶりです。 新しいMMO始められ…
日の出@ ひっきりなしにやれそうですけど。 パンヤで遊びはじめて間もないんですが、…
ぷりにく王子@ Re:どうも(03/02) 将軍さん コメントありがとうございま…
将軍@ どうも 全てにおいて同意できます。 素晴らしい…
仲山贅肉@ Re:検討すべきでしょうか。(02/11) 一期一会さん そんなツールしらないで…
一期一会@ 検討すべきでしょうか。 新生ロハンで遊びはじめて間もないんです…
仲山贅肉@ Re:ところで。。。(01/09) もぐさん 書き込みありがとうございま…
仲山贅肉@ Re:はっ!!(01/08) まっつ~ん&ぱっつ~んさん 頂戴^^ …
もぐ@ ところで。。。 何のお仕事ですか? 経営ですか? 人の…

Favorite Blog

ちゃちゃぷうのおも… ちゃちゃぷうさん
ともんち Tomomi0253さん
ら組三番町大安売屋… Green_eyesさん
活きのいい散り様 源之上さん
ラベのまった~り日… ラベルダ(*´ェ`*)さん
古今東西周遊記 somalibluemaoさん
秘密の花園 ちゃちゃ・ぷーさん
まんぼー金融ラピス… まんぼー(’’さん
酔いどれ生活(@ ´ … まっつ~ん&ぱっつ~んさん
ms-3265の最初の1歩 mitsurukoさん

© Rakuten Group, Inc.
X