カテゴリ:気づき
何事も、自分の立ち位置をしっかり見極めておくということは大切である。
仕事を始めたころ 努力ずれば、何でもかんでも自分でできると思っていた。 要するに、不可能はない、と。 でも、それほど時間をかけずに そうでないことに気付く。 ターゲットは いかにお客さんのお役に立つか。 しかし、我々は、サービス業であるが お客さんに言われれば『何でもやる』という訳にはいかない。 それは、『法律』というルールを 逸脱する要求を呑むことができないということである。 士業はこのあたりをきちんと自分なりのスタイルに落とし込むことが ブランディングなのだと思う。 そして、そのブランドに賛同してくださる方としか 仕事は成立しない。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2010/01/16 08:44:56 AM
コメント(0) | コメントを書く |
|