【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年11月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は関東鉄道常総線と、TXイベントに行って来た。
このイベントが行われる場所は、それぞれに近いのでハシゴ可能なのだった。
それぞれの会場を結ぶシャトルバスも出てたので、歩かずに済んじゃう特典付き。
いい天気だったので、家族でGO~♪

カナメはウチを出たときには長ズボン、長袖シャツ(冬装備)だったんだ。
暖かすぎるので途中で着替えさせたよ。
肌着の上に半袖ロンパース+長袖シャツだったので、長袖シャツを脱がせて
長いズボンだったのを、着替え用に持って歩いている7分丈の物に。
すっきりとして動きやすくなったみたい(^^)

ことあるごとにトイレに連れて行って、おもらし防止に努めるオヤであった…。
「行かない!、さっきしたから~ いいの~」って言い張っても、便器の前でズボン&パンツを降ろすと抵抗無く「おしっこ、ジャ~~~っ」ちゃんと出る(笑)
意地張らなくてもいいのにねぇ。
暑かったから いつもよりたくさん水を飲んでいたのでトイレが近いね~。
今日は自分から「おしっこ~!」って言う事もあったけど、電車に乗ったりしちゃうと間に合わなくなる恐れアリ。なのでオヤが必死だったかも。

関鉄常総線の水海道会場で、鉄道イベント関連で仲良しのあおいクン家族と合流。会った途端にくるくると追いかけっこ。
見ていてほほえましくなるくらい、仲良しっぷりをアピールしてたよ。
ダンナは初めてあおいクン家族に会ったのだけど、いつもおいらが話をしてるのでそんなに人見知りしないですんだかな?と思う。
カナメ

シャトルバスの時間が来たのでTXの会場に移動。
お昼時だったのだけど、水海道では食べずにいたの。
おそば等が食堂で売っていたんだけど、待ち時間がありすぎて…
食べることに専念にちゃったら、何も見学できずに終わってしまう!
TX会場ではお弁当が売ってるって前情報があったので、そこで何か調達することにしたんだ。
カナメとあおいクンは、移動のバスでオヤツを食べておとなしくしてもらう事に。ちょっとは誤魔化されてくれたので助かったよ~。

会場に着いたら大道芸をみて喜んだり、TXのキャラクター「スピーフィー」と一緒に写真を撮ったり。
スピーフィーと一緒

食事は…あてにしていたお弁当類は売り切れ。
フランクフルトをぱくつきながら大道芸を見てたんだけど「遅い昼食のカップルが…」なんて芸人さんがアナウンスするもんだから、注目されて恥ずかしかったよ(でも、一瞬「だれ?」なんて廻りを見回しちゃったおいら)
焼きそばや肉まん、おすし…どれも半額状態。
ちょっと得した気分かな(笑)

物販コーナーをちょいと漁って、3時を過ぎたところで帰路に。
あおいクンと北千住でサヨナラした。
別れ際、二人でぎゅ~っと抱き合ってるのが印象に残った。
いつまでも仲良しでいてくれよ~。仲良し♪

次のイベントは12月の尾久だね~、ってなな☆サンと確認してからバイバイ。妊婦さんなので、体調には気をつけてもらわないと~。
無理はダメだよ~!産まれちゃうぞ~♪

北千住からJR常磐線で日暮里~山手線の予定だったのに、人身事故の為に常磐線が遅延。。とな!
入場を取り消す払い戻しをして、千代田線で西日暮里まで…
千代田線を降りる頃には「ねむねむモード」がスイッチON。
JRに乗り換える長いエスカレーターで撃沈しちゃったカナメ。
池袋に着いてもしっかり夢の中だったので、ダンナと一緒にお茶でもしようと思ったんだけど
夕方5時過ぎ、どこも一杯で入れず…。残念!
10分くらい座ったらちょっと元気になったので、そのままウチまで帰ってきちゃった。

そしたら…ウチの外階段を登っている最中にカナメ復活!
寝てた時間は40分くらいかな。
遅い時間まで起きてたらヤダなぁ…と思っていたけど9時半には寝てくれた。
布団に入る直前「おしっこ行かないの~」とごねてたんだけど「寝る前におしっこしとかないと、オバケにちんちん食べられちゃうよ?!」って脅してなんとかトイレに誘導成功♪オバケの脅しがきく子なので、楽だよね~。

寝る間際まで、今日の楽しかった事をしきりにおしゃべりしてたカナメ。
着ぐるみに会った晩なので、おねしょされちゃうかも~?
こないだのキティでは2回のおねしょだったけど、今回はどうかな?
されてもいいように、オムツつけちゃうのもなぁ。。。
おいらも疲れちゃったから…おねしょ覚悟で、そのまま寝ちゃう事にする~(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月06日 17時18分08秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぜるちゃん1000

ぜるちゃん1000

お気に入りブログ

まみちゃん定食 まみちゃん定食さん
ばんぼら♪の部屋 ばんぼらさん
龍くんといっしょ♪ さとさよさん
happy-工房 トモロビさん
しずイプ~の部屋 しずイプ〜さん

コメント新着

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/g4nelet/ ちょ…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/448fdeu/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

© Rakuten Group, Inc.