854816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サッカー狂

サッカー狂

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 23, 2005
XML
カテゴリ:日本代表
最初に書くけど、俺は弟子に怒ってる訳じゃなく、師匠に怒ってるよ!!
弟子が輝きを取り戻したなら代表という看板を背負ったって何の問題もないけどね・・・・・

写真の人が好きな方は下へスクロールしないで下さいな。。
(特に俺の仲間の鹿島ファンへ)

























さて、藤田が帰国した。。。。

そして、イランへの距離もあってかジーコは海外組のYANAを追加召集した。

ヒデが使えると判断したからMFではなく、FWを呼んだのだろうか!!!

いーや、違うだろ!ジーコは鹿島の教え子を呼びたかっただけだろう。久しぶりに先発出場した事でジーコは世論も問題ないと思ったか!!

そもそも、YANAは久しぶりの試合では4―2―3―1の前から2列目の左でプレーした。FWというより左ウイングだし、左サイドハーフとも呼べるポジションだ。もはや彼はMFといった方がいいだろう。何故って??

彼はここ2年間、クラブではサイドでしか出て無くねぇ~!!!

あ、そっかーFWじゃなくて、藤田の代わりだからMFが必要だったのかぁ。


そーいえば、こないだ出た試合の記事を見てみよう。
(報知新聞抜粋)

唯一の見せ場の6分のミドルシュートは枠をとらえたがGKにキャッチされた。その後も献身的な守備を見せたが決定機を作れず。後半途中に右サイドに移った直後、右足を引きずりながら自らピッチ外へ出ると、31分にDFラファエウと交代。試合はスコアレスドローに終わった。


あれ~、シュート一本だけ!後は、献身的な守備!?おいおい、YANAはFWじゃないのかい????後半途中に左から右へ移動!!そして、足を引きずりながら自らピッチ外に出ちゃったよ・・・・そして交代。。。やる気あんのか!?




おーい、こんなの、わたしゃ認めないよ!!!
(スピードワゴン風に)




いやいや興奮しないで、先ずはゆっくり冷静になってみよう


(-.-)y-゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


そうそう、冷静になってきたぞ!!


そもそもYANAはFWで点を取るのが仕事で、代表という看板を背負って海外に飛躍した訳でその後、監督との相性が悪いのか、本来のポジションでは使われてない。それで、こないだやっと試合に出れたんだよね。


うんうん、落ち着いてきたよ~


その試合ではやっぱりポジションがサイドで、しかもシュート(枠内)は一本だけ!?・・・、で守備をチームの為に一生懸命頑張ったんだよ。それで足痛くなったから交代したんだよね。決して下げられたのは監督が使えねぇなって思ったからじゃなくて足痛くなったからなんだよね!!

あ、あれ、代表呼ばれたけど足大丈夫かなぁ???

YANA、足引きずってたのはもう大丈夫かい??

そ、そうか大丈夫に決まってるよね。。だって、代表に来るんだからね。。

あ、あれ、試合下げられたのは???あ、そ、そうだ、スタミナ持たなかったんだよ。だって、献身的な守備を披露したんだよ!!献身的な守備って、言葉じゃ一言だけど実際やるのはきついよ~!!サイドなら特に!!上がって下がって、上がって下がって、これではシュート打てなくてもしょうがないよなぁ。。


と、とにかく、苦闘するYANAをしっかりと見ているジーコ。

二人は鹿島時代からの師弟関係だ。愛があるなぁ!!愛!!素晴らしい。。

愛に溢れた世界を広げよう~

って、おいっ、変な宗教ノリになってきた。。


もう、この件に触れるのはやめよう。爆発しちまう(-.-)y-゜゜゜





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 23, 2005 12:18:47 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

サッカー狂のサッカー関連記事は下記ブログにて継続中です。

是非、遊びに来てください。

サッカー狂2

Profile

Soccer 狂

Soccer 狂

Favorite Blog

mizzosan's 男の買物… mizzosanさん
Football Hour char1029さん
がんばれ、サッカー… SEIRO1956さん
ベストゴールを選ぶ… バルデラマ1990さん
おうさまの浦和レッ… King-Yさん

Recent Posts

Category

Comments

 Soccer 狂@ うぶげのきもち♪さんへ 私も名古屋に頑張って欲しいと思ってます♪…
 Soccer 狂@ King-Yさんへ ありがとうございます♪ こちらこそ来年…
 うぶげのきもち♪@ Re:天皇杯決勝は(12/29) 是非とも、名古屋に頑張ってほしい もち…
 King-Y@ Re:ブログを移転します!!(12/31) 私もアメブロにアカウント持っているので…
 Soccer 狂@ SEIRO1956さんへ 本当ですね。頑張ってもらいたいものです♪
 SEIRO1956@ Re:コンサにゴン中山!!!(12/24) ゴン中山の活躍を期待しています。
 Soccer 狂@ キリさんへ ユーベも確かに大変なことになってますね…

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Archives

Oct , 2024
Sep , 2024
Aug , 2024
Jul , 2024
Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

© Rakuten Group, Inc.
X