005240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ほんとは真面目ぜむお君

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天プロフィール

設定されていません

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

二代目を目指して(・`… ばーすけ・。・bさん
くどのわふぶろぐ くど56さん
なにもできない!! べぽ123さん
C'est La Vie らぶりみさん

コメント新着

くどれん@ Re:テイマたのしいいいいい(10/24) 更新とまってますよ^^v
ぜむお@ あの・・・ あなたのブログ更新とまってますけど!!…
ばすお@ Re:ふっふっふ・x・(10/21) RSさぼってもブログの更新だけは忘れちゃ…
*くまきち*@ Re:悲しいおしらせ(02/02) ぜむのブログ発見www あの時の会話のSS…

フリーページ

ニューストピックス

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

2013.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おっす








ちょっとまえ経験値2倍とか3倍とかいろいろあって



wizのレベルがごりごりあがるあがる






驚きのレベル


http://gyazo.com/8cf5117e8532accc5911dc9bf296fb7b




編集するの面倒になっちゃった・x・









シフも731だったんだけどwizに続いて転生!!






ついでに覚醒もらいとにんぐすとらいかーから変更!




罠覚醒するとぶーびーとらっぷ一回で2個おけちゃうから地味に便利ww



シフ覚醒ぱっとしないから正直なんでもいいかってことで
ボス狩りぶーびーで楽に・・・とおもってww









地下キャラも順調に1周終わったとこで


××××○(THP王冠UM)×○(力指)○(力指)

今現在3勝5敗!


巨匠は力指1個しか終わって無くて
残り2個は2ヶ月後(´;д;`)とおい・・








力指売ってwizのGv装備買おうかとも思うんだけど
ちょっとだけ指つけて悪魔だ君で遊ぼうと・x・






ss無いけどここらでノシ






最終更新日  2013.12.26 07:21:03
コメント(0) | コメントを書く
2013.10.24
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも最近テイマにはまってます



いつもテイムに付き合ってくれるばすどんとるーさんありがとう(´;д;`)ブワッ








さて、とりあえず復帰してからの異次元とか・x・





2013.10.25.jpg








いまさらこんな装備なんてって言うかもしれないけどな!!!




欲しいもんは欲しいんだもの!!・x・








んで








2013.10.25.2jpg.jpg








まぁ最終的に風抵抗花乙女できた・x・







ふん・x・






2013.10.25.3.jpg












ふんふん(´;д;`)







普通おかえりなさい異次元みたいなのあるじゃん(´;д;`)













まぁそんなわけでたいして強くもなって無いわたくしです・x・






じゃあの!









最終更新日  2013.10.25 02:58:26
コメント(1) | コメントを書く
2013.10.21
カテゴリ:カテゴリ未分類
えへへ(´ー`*)


最近RSまたやり始めたんですよ。書くネタがが多すぎて多すぎて困るんだけどとりあえずいつものドロップでも貼ろうかと思ったらいつから更新してないのか

編集しきれないこれ

最近からでいいか!!


2013.10.22.jpg




よくもまぁこんなにゴミばっかり拾ったなと・・・




ギルド倉庫を汚してるのは僕ですごめんなさい(´;д;`)













ssの通りwiz転生したんですよ。

転生した時はブログの存在なんて忘れててss無いけどな!




んで愛さんと一緒にもり3秘密に毎日通ってます(´ー`*)







いろいろ書くことはあるけどとりあえずこのくらいにしてちょくちょく更新していくのだ




じゃあの









ん?ろと?なにそれ?












最終更新日  2013.10.22 04:06:02
コメント(2) | コメントを書く
2012.04.18
カテゴリ:カテゴリ未分類

どうもみなさまご無沙汰しております







実はわたくしこの春から大学に復帰したのですよ














まぁ真面目なんでね










RedStone 12.04.13[01].jpg










初めてのNxドロップはぺんたさーくるちゃん!














ま、まぁこんなもんだ・x・


















まぁドロップから察する通り





さいきんRSあんまりしてないのです















最近はLOLってゲームに浮気しつつ、たまに神秘クエ







みたいなね

















いや違うわ


最近は大学が忙しくて;;










って書いとく




















じゃあね






4.18.1.jpg




こんなブログでもみてくれてる人ありがとう(´ー`*)





ノシ






最終更新日  2012.04.18 11:05:03
コメント(0) | コメントを書く
2012.02.02
カテゴリ:カテゴリ未分類






どうもこんにちわ(´ー`*)

















なんとですね、














今までいろいろと活躍してくれた
悪魔だ!さんですが














なんと、今回装備を全部売って
隠居することになりました









その経緯からご説明・x・




















1月某日













俺「シフの装備限界やわぁ・・・
  そうだ足に敏比貼ろう








今思えばあの言葉がフラグだったか・・・


















2012.2.2.2.png

















\(^0^)/














というわけで










シフの装備全部売りました(´ー`*)


といっても、腰はwizでも使えるし、取引不可だし、引退しても腰だけは置いといてって
言われてるから置いといて、
速度飛虎とW比手と∞7手 リベンジは売れ残ったけども・・・




2012.2.2.3.png







お金もちになった(´ー`*)










そしてwiz装備を作ろう!








そう思い立ったのであった













そうとなればさっさとやっちまう性格・x・






まず、RS王冠UMを買って・・


2012.2.2.4.png





ふっふっふー




まぁ一発ですよ(`・ω・´)キリッ










だがしかし、ここで問題が








狩りをしないわたくし








あれ、これ取引不可じゃん・・・



HPえんちゃでついても増幅できないぞ・・・・








oh.....





となり・・









!!!
そうだHP貼りつけよう(´ー`*)←ばか









ばすおにHPを抽出ではりつけるやつはみたことないwwww
と言われつつも挑戦・x・






2012.2.2.5.png
















































(´・ω・`)ショボーン


























だが、今のおれはお金もち、めげない!








ということで、前回の反省をふまえて2度目www














どうしてもかけら出しする自信が無かったので、取引可の神秘鏡で挑戦(´ー`*)









2012.2.2.6.png









いやっほおおおお










これで安心して増幅代行で6になるわー(´ー`*)ひと安心














2012.2.2.8.png










悪魔だ!さんがRSもってたので最後のお仕事








たしか81%くらい・x・






最後まで使えないシフだ・。・





















んで再構成叫んだら今wiz涙をこえてってGにいるんだけどそこのGメンさんが
やってくれるということなのでお願いしたら

1発で100%!!




神再構成ありがとう(´ー`*)




ssないのはメンテ中更新だからだよ!

















というわけでwizの頭装備が完成したのであった














あとは勢いで・・








2012.2.2.7.png









成功してほしかった・・・prz









その後黄金ブーツNxを購入したり、いろいろして現在所持金
150Mほど(´ー`*)














もうなにもできねーーーw














どうやってお金貯めるか考えないとな・・・




















最後にブログ耳

2012.2.2.1.png


よくもまぁこんな更新の無いブログを・・・
















ありがとう(´ー`*)



























じゃあね!






最終更新日  2012.02.02 10:55:58
コメント(2) | コメントを書く
2011.11.09
カテゴリ:ゲーム





どーん(´ー`*)





















いやまぁ何が困ったかというと、
やはりシフの装備に行き詰って・・・・







同じラット秘密で俺のダブスロが4000とかなんだけど、
7500くらい出してる人いた(´・ω・`)










なんなんだこの歴然たる差は・・・!!












バッジで武器か?お?お?







って思ったけど、ふと導士服にカーソル合わせたらさ


最小と最大900近くあがるじゃねーか・・・







導士服って強いんじゃね・・・




ってなったわけで
装備見直そうかと思うわけですよ












(´ー`*)


でも今のまま、ステはおとしたくないし、
かと言ってお金もないわけですよ








で、いろいろ考えて
速度飛虎→導士服
運比乙女→W運頭
W運比足→運敏足



これだとステ下がらないしお金かからないんじゃないかと・・!!


むしろ売りねと買いねによっては

手持ちのお金が増えるんじゃないかと(´ー`*)






お金増えて強くなるとかwwwwうまwwww
























って思った時期が僕にもありました







今の装備で、




石像4%ヘイスト56で



ちょうどブレイブ7フレなのですよ・・












つまり

速度飛虎→導士服   ←速度-20%!!











ひいいいいいいいいいいいいいい
















いやそんな速度導士買えたらこんな話はしてないわけですよ


























はい





というわけで

なんかいい案求む!











最終更新日  2011.11.09 12:38:33
コメント(2) | コメントを書く
2011.11.04
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも超お久しぶりの更新(´ー`*)

全回どこまでss編集したかも覚えてないからかぶってたらごめん・x・


とおもって前回の記事みてきたら8月28!!
そういえば回避検証だけど修正くるっぽいし、さっさとあの足売らなきゃ!
ってなって確か23億くらいで売れたのだ(´ー`*)

だからもう回避できません^^



どろっぷ!
どろっぷ11.4.png



ためるとしんどい(´д`;)




真ん中にうつってるのがうちのシフ君です!




なんでそのssにしたかというとね

初めてU2個同時にでたんだ!


すぴこまとだうと・x・




(´ー`*)








wizとシフのレベルもなかなかあがって来たからステを晒しとくぜ!

wizから!


とある秘密で・x・
wiz11.4.png

ブレエビ天球秘薬こみこみ!

Gvのときと同じステ(´ー`*)





なかなかかたくなったもんだ・x・




でもスキルないから気楽でGv出れないぜ(´;д;`)ブワッ





wizは今人形に遊びに行ってるでござる(´ー`*)






シフ!
シフ11.4.png


上がブレイブ
下が∞7
シフは何もどーぴんぐ無しでこのステ!

力は∞7の方が断然上がるけどブレイブの方が攻撃はやっぱあがるのね(´ー`*)



Gvだとここからさらに力と運が300くらい下がる(´・ω・`)
シフでGv活躍できる日は来るのか・・・!






ええ、はい。
今ちょっとバッジもってますよw




ブレイブ10日1億で貸してください><

って露店出してたら借りれた(´ー`*)






やってみるもんだ!







そんなシフ君は今χRecaldentχにお邪魔させてもらってます!



2倍期間にくるおとせっせと狩りして597→602まで5レベあげたのだ(´ー`*)






いやさ、結構あげたつもりだけど

まわりみんなあがりすぎwww




なんか5レベもあげたのにみんなとの差は広まったようだ・x・





あと主な出来事は

HP王冠UMを神秘鏡して2個壊したのと、
∞ダガー7強化して6に戻ったのと、
再構成失敗したのと


思い出したくもないのでssは無しの方向でorz




じゃあまぁ次の更新はきっと年内に・・



(*´ー`)ノシ






最終更新日  2011.11.04 12:03:24
コメント(1) | コメントを書く
2011.08.28
カテゴリ:ゲーム
あ、どうも














あいかわらず暑い日が続いてていやになってくるわ・・




















どろっぷ
8.28.1.png





ばたー!!!


5億で売れってったなー




この前の息吹といい、
神秘の洞窟のB1の蜘蛛とサソリはいいものと落としてくれます!














以下回避検証













気楽のGチャで
回避op100%でステ関係なく全回避してる!!


ってブログに書いてある!!


って聞いて




まじかwwww

俺、T回避足ひろったぞおwwwww






やるかwwww







ってなったわけですよ





とりあえず装備↓

8.28.2.png



これで102%くらいになった気がする

ええ、拾った足増幅しましたよww








というわけで





時森の古代エルフでも・・・





あのやろう狩りって何回白ダメ20000出されたか・・・・








いまこそ恨み晴らす時!!!!!









8.28.4.png






キタ━(゚∀゚)━!









このステで一回も当たりませんでした!












※回避100%でステ関係なく全回避はまじだった・x・













ということは






これをGvでつかいたいいいいいいいいい!!!!!!













そのうちGvで使った場合ってのも書こうかね・x・






そいじゃノシ






最終更新日  2011.08.28 17:46:15
コメント(4) | コメントを書く
2011.08.16
カテゴリ:ゲーム

なんか二人でGDいってるっぽいんだ・x・




俺関係な・・・( ^ω^)


















あーちぃぃぃぃぃぃ!

夏嫌い。












どろっぽ!


8.4.1.png








ここはどこでしょう。










はい。


びふれすと?の橋の奥なのです・x・











ん?どうでもいいだと・・・





8.4.2.png





あの、ふみお狩りしてください^^;






8.4.3.png




勢いでね、やっちゃったわけですよ








8.4.5.png

















まぁそんな甘くは無いですよね・・・


























最近wizでモリ6秘密

さぼってるんですけど、




たまに行ってるけど・x・






8.4.6.png





こういうこともありつつ








今レベルは661!









なかなかあがらね(;´д`)















あ、あとロトにいろいろつられてね














8.4.12.png










けっこうみんな出てるみたいねー









まぁなんだかんだで異次元3連続したんだけど



全敗orz





じゃあな!























あ、愛さんへ個人通信・x・





8.9.11.png






最終更新日  2011.08.16 15:37:19
コメント(0) | コメントを書く
2011.07.30
カテゴリ:カテゴリ未分類













7.30.1.png
























おえーーーーーーーーーー



















どうもどうも。









やっとwizもモリ6レベルになって秘密行けるようになったけど、
何この秘密まずい・・・・orz














神秘クエと秘密とGDだなーうん














どろっぷどろっぷ











7.30.2.png









うほほ。




アスヒ10万ってテンションあがるで・x・














そういえば、Gv装備で透明がないんだけど







さすがに火の玉ぐるぐるしてるわけにもいかないし










ちょっとまえ拾った650T杖をね、
つけることにしたんだよ。















そうだそうだ


最初は耐久0%だな

よし、



7.30.3.png








鍛冶屋鍛冶屋~♪













7.30.4.png
















えっ?













( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  
(;゚ Д゚) …!?











いやいや鍛冶屋さん。そういうのよくないですって・・・












最終更新日  2011.07.30 09:48:50
コメント(0) | コメントを書く

全16件 (16件中 1-10件目)

1 2 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.