015598 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボヌオズ暴走湿地帯

ボヌオズ暴走湿地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼナ5350

ゼナ5350

Calendar

Comments

ミコト@ 再開してたのね! これからちょくちょく見にきまーす。
龍魔人@ バフォ手 私もPT狩りでお金をため、2億で買いまし…
モーグル@ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい杖ね。。。 俺的に気になるのが, …
モーグル@ ふかつー まってるよー、せんぱ~い♪
Kieli@ そーだそーだっ また一緒にがんばろっ!bb

Favorite Blog

クロノスの独り言 ツヴァイハンターさん
適当街道まっしぐら♪ ActCadenzaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.08.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
いつもGvあとに集会があるんですが(神羅カンパニー

なんだかよくわかんないうちにギルメンの黒シフがあつまりまして

ウェーブやったり、並んでみたり、人力花火(六感

してましたw

■RS
□淡麗
 今日久々にメインで狩りいきました

もちろんまだスウェブタワーですよw

アイテムもあつまったころだし丁度骨に殺されたし

アリアンに店売りいきましたとさ!

…ここで思いもよらない悲劇がおこった

間違ってカースドブラット売っちまったじょ~wwww


イインダヨ!グリ~ンダヨ~!!

こんなに破格でいいのか?買値213%オフ!!!!(75000G

だめだこりゃ~!(じゃかまし~!!!!!!!!!!

■日常
□マイシガレット
 俺は煙草が大好きだ

この一服のために生き、この一服のために命がけずられる

それんな俺にありえないことが…

ゼナ「どこいくん?」
お袋「会社にいってくるね~」
ゼナ「んじゃついでに銀行で金おろしてきてくレィ!」
お袋「いいけど…帰り何時になるかわかんないからね」
ゼナ「母上、貴殿にまかせた!この大役!」
お袋「…いってきま~」

お袋に大役をまかせ一人読書

っとなると煙草が欲しくなる

自慢ではないが俺は喫煙所で煙草を吸ってる人間に煙たがれことがあるくらい

煙草が好きだ!

…煙草がない!!!

赤マルちゃんが一本も無い!ストックも無い!!

…あ!金も無い!!!!

イインダヨ!グリ~ンダヨ!!

絶対絶命?1本あたり1円アップ!

冗談を言いつつこのあと禁断症状に襲われ一日中発狂していましたとさw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.08 01:46:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X