015594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボヌオズ暴走湿地帯

ボヌオズ暴走湿地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼナ5350

ゼナ5350

Calendar

Comments

ミコト@ 再開してたのね! これからちょくちょく見にきまーす。
龍魔人@ バフォ手 私もPT狩りでお金をため、2億で買いまし…
モーグル@ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい杖ね。。。 俺的に気になるのが, …
モーグル@ ふかつー まってるよー、せんぱ~い♪
Kieli@ そーだそーだっ また一緒にがんばろっ!bb

Favorite Blog

クロノスの独り言 ツヴァイハンターさん
適当街道まっしぐら♪ ActCadenzaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2006.08.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
銀行クエでエルフ冒険家?を狩ると取れるアイテムです

…貴様らどんだけ攻撃速度はやいんだよ!!

2.00秒なんて一番攻撃速度遅い武器よりさらに0.2秒も

遅いじゃないのよ!!…っと言ってみたり

■RS
□修正きますね、いやくるはず、いやこなきゃRS壊れるぽw

メインのGでGvがありまして…今日は特にエグかったっす;

ネクロが最低向こうに3人くらいいたと思うんですけど

見事にロックられましたね;いやよく作戦練っていますよ本当

□ネクロの脅威と相手の作戦□
1,能力逆転するスキルがあるんですがギルメンの人結構くらってまして
ベルトはずれてPOTとか地面に落ちてるし;

2,死の香り、あれやばいですね~能力低下させられるうえ
相手の状態異常とかいろいろくらいますね;脅威ですよ

3,ドローボディー、死ぬまで逃げれませんwかつてないほどの逃がさないスキル
おまけに死の香り効果もキクからさらに痛い

4,死の香りで各種抵抗下げられたあげく魔法抵抗もご丁寧にさがりまして
魔法かなりききますよ

5,しかも相手かなりのドラツイ&氷雨でも~いやになりますよ
たしか点差が3000くらいでしたが明らかに向こうのワンサイドゲームの
ように感じました;

6,ドラツイ&氷雨多人数がガンガンやってきたらそら鯖落ちする人いるでしょうww
鯖落ちして帰ってきたら当然補助ありませんよね?
当然相手の魔法系スキルのところにでますよね?
…当然死にますよね?w
よく作戦練っていらっしゃる

↑1.2.3.4.昔のテイマよりタチ悪くないですか?修正こなわけがないと思った今日この頃

□ってことでネクロw

グルのビショけして新たにネクロつくてみました

…いやあのデビルアーマー装備中のフルアタック、あれ鉄球から鎌に変わるみたいです

あれがすこぶるカッコいい!!

グル族では純ネクロいないようなので自分が純ネクロ第一号になりたいです

■日常
□なんでいるの?

なんでロ○ド○ブーツが芸能界のこってるのかよくわかんない。芸ないし…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.25 04:29:06
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X