015593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ボヌオズ暴走湿地帯

ボヌオズ暴走湿地帯

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ゼナ5350

ゼナ5350

Calendar

Comments

ミコト@ 再開してたのね! これからちょくちょく見にきまーす。
龍魔人@ バフォ手 私もPT狩りでお金をため、2億で買いまし…
モーグル@ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ すごい杖ね。。。 俺的に気になるのが, …
モーグル@ ふかつー まってるよー、せんぱ~い♪
Kieli@ そーだそーだっ また一緒にがんばろっ!bb

Favorite Blog

クロノスの独り言 ツヴァイハンターさん
適当街道まっしぐら♪ ActCadenzaさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2007.01.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■日常
□※全てノンフィクションです

今日は俺より一つ年上のTさんとバイトでした

Tさんは仕事の都合1~2月まで暇ということで北海道から帰還後

一時復活とのことです

話は深夜バイトメンバーの時のことです

Tさん「ここの深夜バイトの人次々とやめてくな~w」
ゼナ「一方は怪我、もう一方は身内の病気、おかしいすよね^^;」

2人「…」
ゼナ「マジでおかしいすね;どれだけの人がいなくなったんですかね;」

◇Kさん,ベテランのおじさん   ぎっくり腰になり現在休暇中~復帰見込み無し
◇Iさん,入ったばかりの新人さん 腸の持病が悪化、Drストップにより止める
◇Oさん,11月に入った女の子   赤ちゃんの入院、危ない状況らしい、復帰見込み無し
◇店長の奥さん         もともと体が悪く病気悪化、三月に入院とのこと
◇そして俺w          階段から落ち右足骨折、現在復帰中

Tさん「…次は俺の番だ(;゚Д゚)」

このようにここの深夜バイトに関わった人は自分、もしくは身内に何らかの不幸が及ぶと

判明しました

そういえば店長の家に[へ。。へ ボ~]が出るらしい

店長w原因はあなたですか^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.24 03:57:26
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X