948133 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Zenchan

Zenchan

フリーページ

Food World


ラズベリーテラス


和菓子


ランチ・にんじんパパ


ランチバイキング


ティータイム  ベアホリックカフェ


Collection World


ワールドタンクミュージアム


マイクロアーマー


スタートレック


その他食玩


作る


Play World


ラジコン バイク 1


ラジコンバイク2 走行編


トイラジ 車編


飛行機編


タイヨーゼロ 3CH改


タイヨーゼロ 3CH改 テスト編


浜名湖 花博覧会


花の街


水の園


緑の里


花博 イベント


花博 食べ歩き


花博 その他


花博 5月13日~ 思た事、感じた事


Dog World


ジョン Profile


コイケル  ジョンにした理由


ワンコ リンク♪


浜松のイベント


わんことお出かけ


ワンコ 公園


佐鳴湖公園


県営 遠州


市営 遠州


四ツ池


浜松城公園


都田総合公園


森の水車


西之谷公園


森林公園


ガーデンパーク


大草山散策路


竜洋海洋公園


桶ヶ谷沼


つつじ公園


蜆塚公園


安間川公園


美薗中央公園


ワンコ カフェ


HAM&WAN


クチェッタ


フルーツ カフェショップ NIJI


moimoi


ノンクランテ


リストランテ ベッラビスタ


B-Brick (ビーブリック)


キャベツ畑


オスピターレ


アヴスエ


麺処 天小屋


ワンコ その他施設&店


HAMA&WAN


POM


デンの丘


リバーサイド園・ヨリタ


アン・クロダ


プチグレイン


One's Wan


奥山高原


法多山 尊永寺


キウイフルーツカントリー


ブルーベリーの郷


浜名湖グリーンファーム


加茂花菖蒲園


お気に入りブログ

浜名湖ガーデンパー… New! 蘭ちゃん1026さん

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん
こちっぴー部屋 こちっぴー5805さん
popket's g… ぽぷっちさん

コメント新着

 Zenchan@ Re[1]:初詣(01/08) 吾郎ですさんへ お久しぶりです。 長い間…
 吾郎です@ Re:初詣(01/08) お久しぶりです。新年もすでに1か月以上…
 Zenchan@ Re:あっ!(08/25) 今書いてる所は『主人公の女性と同じグル…
 さるこ@ Re:あっ!(08/25) ミーナちゃん元気そうで良かった良かった…
 Zenchan@ Re:ご無沙汰してます(05/10) リードは、以前にも作ったから少しは見栄…
2014/08/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりのバイクネタです♪

ども。

免許は、有るけど肝心のバイクが無いバイク好きのzenchanです。(^_^;)

私が毎年楽しみにしているバイクイベント
8月23.24日『バイクのふるさと浜松 2014』開催です。

会場は、何時も通り賑やかでバイク関係の店は、勿論
食べ物の屋台も出てて子ども連れの人も結構来てましたよ。

トップ
トップ posted by (C)zenchan

会場内に一歩入ると今までとちょっと違った雰囲気。

まず色んなお店のブースが続きます。




内部
内部 posted by (C)zenchan

バイク用品や輸入バイク等!

普段バイクに乗れない私は、ここぞとばかりに触り放題(笑)

バイク好きには、堪らない場所。
(特にバイク持って無い人 笑)

モデル
モデル posted by (C)zenchan


その先に行くとこの日私が見たかったバイクを発見!

『ヤマハ ボルト』950のバイク。

ハーレーのスポーツスターに似てるけど
似て異なる物。

スポーツスターに乗った事有るけど
色んな情報によると多分こちらの方が私好みの乗り味の 筈!

いや!
だってまだ乗った事無いんだもん(笑)

ボルト
ボルト posted by (C)zenchan

次に目に付いたのがこれ!

3輪のバイク?

トライクを逆にしたような奴だね~。

聞いてみると排気量が1300もの排気量が有るそうです。

確かに1300もの排気量が有ればこの大きな車体も余裕で引っ張れるだろうね。

でっ乗る事も無いだろうと(笑)
その場を早々と切り上げ次の展示コーナーへ。

sym
sym posted by (C)zenchan

そこにも珍しい3輪スクーター
排気量125だって!

ちょっと面白そうだよね。

さるこさん一台どう?(*^。^*)

3輪
3輪 posted by (C)zenchan


そして遂にこの日一番会いたかったあいつとご対面♪

そのあいつとは、ホンダ NM4‐02
ホンダの750のバイクです。

オートマ ミッションどちらも使え
低中速重視のエンジン。

しかし750もの排気量が有るので余裕で高速も行けるバイクなのですよ。

しかもこのデザイン!

そそるよね~♪

nm4
nm4 posted by (C)zenchan


実際自分の目で見た感想
思ってたより小さい。

どもそれってとっつきやすいって事になるのかな?

ポジションは、アメリカンともスクーターとも違う独特な物。

実際走らせてみたいッス♪(^u^)

nm4 1
nm4 1 posted by (C)zenchan

こんなバイクなの勿論変形します。

ミサイル発射!
(ウソです。(^_^;))

これ片側は、ETCが入り(標準装備)もう片方は、
小物入れだそうです。

その他にもリアに小さいながらボックスが有るのでバイク乗りには、
嬉しい装備で御座います。

オープン
オープン posted by (C)zenchan

ほっ欲しい♪

でも、今の状態じゃ買えないよな~。(-_-;)

現実は、厳しく夢は、大きく・・・(涙)

気を取り直して♪

動画が有ったので気に入った方は、此方もどうぞ♪





この隣の館には、旧車や又違った雰囲気のバイク&白バイが展示♪

この上の黒いバイク今乗ってても洒落てて良いと思うな。

このデザインで何処か出さないかな?

旧車
旧車 posted by (C)zenchan

その他に可愛い女の子の書かれたレーサー♪
こんなの作るのは、日本しか無いよね(*^。^*)

レーサー
レーサー posted by (C)zenchan

会場の外では、トライアルの実演が行われてて
皆の目を引いて居ましたよ。

やっぱプロ!

凄いッス!(@_@;)



トライアル
トライアル posted by (C)zenchan

待ちに待ってたバイクイベント。
十分楽しんで来ました。
(何も買わなかったけど。)

夢は、大きく現実は、厳しく!

私は、250のバイクでも狙おうかな?(^_^;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014/08/26 10:30:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X