948125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Zenchan

Zenchan

フリーページ

Food World


ラズベリーテラス


和菓子


ランチ・にんじんパパ


ランチバイキング


ティータイム  ベアホリックカフェ


Collection World


ワールドタンクミュージアム


マイクロアーマー


スタートレック


その他食玩


作る


Play World


ラジコン バイク 1


ラジコンバイク2 走行編


トイラジ 車編


飛行機編


タイヨーゼロ 3CH改


タイヨーゼロ 3CH改 テスト編


浜名湖 花博覧会


花の街


水の園


緑の里


花博 イベント


花博 食べ歩き


花博 その他


花博 5月13日~ 思た事、感じた事


Dog World


ジョン Profile


コイケル  ジョンにした理由


ワンコ リンク♪


浜松のイベント


わんことお出かけ


ワンコ 公園


佐鳴湖公園


県営 遠州


市営 遠州


四ツ池


浜松城公園


都田総合公園


森の水車


西之谷公園


森林公園


ガーデンパーク


大草山散策路


竜洋海洋公園


桶ヶ谷沼


つつじ公園


蜆塚公園


安間川公園


美薗中央公園


ワンコ カフェ


HAM&WAN


クチェッタ


フルーツ カフェショップ NIJI


moimoi


ノンクランテ


リストランテ ベッラビスタ


B-Brick (ビーブリック)


キャベツ畑


オスピターレ


アヴスエ


麺処 天小屋


ワンコ その他施設&店


HAMA&WAN


POM


デンの丘


リバーサイド園・ヨリタ


アン・クロダ


プチグレイン


One's Wan


奥山高原


法多山 尊永寺


キウイフルーツカントリー


ブルーベリーの郷


浜名湖グリーンファーム


加茂花菖蒲園


お気に入りブログ

浜名湖ガーデンパー… New! 蘭ちゃん1026さん

まるごとさるこ部屋 さるこっち7140さん
フリー素材 季節の花 Yuki_さん
こちっぴー部屋 こちっぴー5805さん
popket's g… ぽぷっちさん

コメント新着

 Zenchan@ Re[1]:初詣(01/08) 吾郎ですさんへ お久しぶりです。 長い間…
 吾郎です@ Re:初詣(01/08) お久しぶりです。新年もすでに1か月以上…
 Zenchan@ Re:あっ!(08/25) 今書いてる所は『主人公の女性と同じグル…
 さるこ@ Re:あっ!(08/25) ミーナちゃん元気そうで良かった良かった…
 Zenchan@ Re:ご無沙汰してます(05/10) リードは、以前にも作ったから少しは見栄…
2016/05/04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
一日に一杯は、コーヒーを飲む私(インスタント)
今までは、バリスタ君が頑張ってましたが今回思い切って購入した物が♪

キューリグ抽出機ネオトビレ
本格的に淹れたコーヒーには、及ばないだろうけど気軽に飲めるのが良いんですよね。


0
0 posted by (C)zenchan

まっ普段インスタントで
時には、ちゃんとしたコーヒーが飲みたい時に飲める♪

これが良いのですよ(*^^)v

これからは、ちょっとした贅沢が出来るぞ♪

1
posted by (C)zenchan

そんなウキウキした気分で出かけたドライブ。

ジョンも嬉しそうだけどその前足は、一体なに?(^_^;)


2
2 posted by (C)zenchan

本日の目的地長坂養蜂場

店内では、はちみつの食べ比べや商品の試食が出来
ついつい全部に手を伸ばしてしまうんですよね。

でも買うのは、何時ものはちみつだけ何だけど・・・^_^;

3
3 posted by (C)zenchan

店の外に出るとトンビ?
が飛んでるのが見えました。

やっぱ猛禽類ってカッコいいよな~♪

4トンビ?
4トンビ? posted by (C)zenchan

帰り際三ヶ日インター近くで新しいお店?

をっ発見!

まっ急ぐ旅でも無いしと立ち寄る事に♪


5
5 posted by (C)zenchan

店内には、冷凍ミカンや地元食材等
又浜松市内のスーパーでも売られてるウナギおにぎりも。

初めて試食したけどこのオニギリ美味しかった!

310円!

これは、買いかも?

他は、分からないけどね(笑)

冷凍ミカン確かに美味しいけど450円高いでしょう~。
でも、食べたいよね~。

う~~ん。
私にとってちょっと気になるお店でした。




6
6 posted by (C)zenchan


次に東名高速に乗りはまなこSA に寄ろうと走り出すと
下り車線で大きな事故が!

まだ事故を起こして間もなかったのか
車は、転倒したまま。

SAに着き空を見上げるとドクターヘリがホバリングしてるのが見えました。

GW中の事故気を付けないとね。

7
7 posted by (C)zenchan

浜名湖SAには、ワンコに優しい公園が在り。

その中にこの様な場所も!

恋人の聖地?

ジョンにも私にも縁が無い様な・・・号泣

8恋人の
8恋人の posted by (C)zenchan

嘆いて居ても仕方ないので(笑)

食事タイム♪
(昼食は、別に食べたのだが・・・^_^;)


そこで目についたのがミカンソフト
以前ミカンソフト自体食べた事は、有るのだけど
ココには、ミカンショコラなる物が!

( ̄◇ ̄;)エッ

一体どんな味?

興味有るよね~。

こうなったら食べずに居られません(笑)

ミカン部分は、以前食べた物より更にソフト口当たりもそのままソフトクリーム
(以前のは、シャーベットに近い口当たり)
味は、爽やかな優しい甘さにミカンの香り
そしてチョコ部分は、濃厚だけれども甘さ控えめのショコラソフトどちらも美味しい♪

でっ問題は、両方一緒になると。

これが意外と合ってたりして(^-^)

ミカンが多めだと爽やか+ショコラソフト
ショコラが多めだとミカンが殆ど感じないけれど軽めのショコラソフト
と言う感じ。

意外な組み合わせだけど相性悪くないみたいだね。

次回又挑戦してみたいソフトでしたよ。


9ミカンショコラ
9ミカンショコラ posted by (C)zenchan

そしてもう一つは、何時もながらの浜名湖はんぺん
これ数種類あってそれぞれ美味しいんだよね。

その証拠に以前ジョンが車で留守番中
買っておいた浜名湖はんぺんを
私達の目を盗み全部食べてしまった前歴が!

今までそんな事無かったので余程良い匂いがしたんだろうね。

それ以来車に食べ物を置いて置けなくなっちゃいましたよ。(-_-;)

10 浜松はんぺん
10 浜松はんぺん posted by (C)zenchan

これを食べてる最中勿論ジョンは、・・・

11ジョン
11ジョン posted by (C)zenchan号泣

まっお裾分け程度ね。

何しろ食べ出したらきりがないからね^_^;


食欲旺盛なジョンに宜しければポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーイケルホンディエへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016/05/04 04:04:05 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X