203718 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENSHIN日記

SENSHIN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.12
XML
カテゴリ:禅・曹洞宗
私のブログを見守って下さってる方なら、お分かりかもしれませんが、金沢に行く回数が多いんです。今回も10日から11日にかけて、大乗寺DVDの撮影に専門スタッフと共に総勢6名で参りました。今、製作中の月舟宗胡禅師の墨蹟集に添付します。
活字離れを言われてる昨今ですが、映像を見ながら耳で聴いて頂けたら、より理解を深めて頂き、興味を持ってもらえるだろうと、私なりの見解です。従来の解説書のような冊子に経費をかけずに、この様な形態の時代が迫ってるように思います。
陣頭指揮を執って下さったマクシロモーショングラフィック上松正宗氏をはじめ、今回にご一緒した方達との、想い出は一生モノです。
仕事は、企画と人との関わりが第一ですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.12 15:39:33
[禅・曹洞宗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X