203723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENSHIN日記

SENSHIN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.04.08
XML
カテゴリ:禅・臨済宗

今日は、週末の荒れた天気から、一転して快晴でした。

朝から、宇治の黄檗宗万福寺に参りました。

岡田亘令管長に相見させて頂きました。

少し時間に余裕があったので、境内を歩いてますと法堂で、法要をされているのを拝見できました。

花まつりに有り難かったです。

先日に、妙心寺管長河野太通老大師から、芍薬が届きました。

今日、綺麗に花開きました。

国家安泰・佛教興隆・世界平和を皆様と共に念じたいと思います。

      201304041207000.jpg   201304051429000.jpg

                    201304041522000.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.04.08 13:47:04
[禅・臨済宗] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X