203734 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENSHIN日記

SENSHIN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日、新車が納車されました。

取り急ぎ、松尾大社に参じて、交通安全のお祓いをして頂きました。

松尾大社は、毎年、欠かさず初詣に参じ、娘達のお宮参りもさせて頂いた私にとっては所縁のある神社です。

今回、お祓いして頂いた車は、会社の御来賓を送迎する公用車でもあります。

世間でいう国産の高級車と呼ばれる車種でありますが、社員が日頃、軽自動車で、汗だくになりながらも、努力をしてくれているおかげで、乗らせて頂ける事実を忘れないで、社長としての、本分を果たす所存です。

  image.jpg

松尾大社は、酒造の神様として有名です。神泉亀の井は酒造家が酒の元水として造り水に混ぜて用い、長寿よみがえりの水としても知られています。

奉納された酒樽が積み上げられています。

  201307151306000.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.23 10:03:39



© Rakuten Group, Inc.
X