203716 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

SENSHIN日記

SENSHIN日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨夜の早朝に、台風情報を知るために、テレビをつけると、私の自宅より、徒歩5分の嵐山渡月橋の、只ならぬ状況の映像が目に飛び込んできました。

親友の細川君も、テレビ取材をうけてましたが、地域の為に陣頭指揮を執っている様子でした。

今年の夏に鵜飼見物を楽しんだ姿を紹介しましたが、熊彦さんに行けたのは夕刻でした。

社長からは、深刻な有様をメールで聞いていたので、取り急ぎ、泥出しをされている従業員の方々に、作業の合間にお腹に入れて頂く、饅頭を差し入れしてお手伝いをさせて頂くつもりでしたが、作業はさせて頂けませんした。

細川君の洛楽さんも、浸水してましたが、二人とも連絡がとれて、強い気持でいるのが確認出来たので安心しました。

私の自宅は大したこと無かったのですが、心配下さって連絡下さった金澤氏・村田氏・亀岡氏の友情には感謝申し上げます。

201309161736000.jpg

 

201309161737001.jpg

 

201309161737000.jpg

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.17 13:37:49



© Rakuten Group, Inc.
X