006840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三国志対戦と萌えと日常の記録

三国志対戦と萌えと日常の記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

周防院奏

周防院奏

Freepage List

Jul 2, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もゲーセンに逝きました

最初はギターフリークスをしました

ヒマワリのアドバンスの8.5倍ができるようになったw

てかスピードよりも早くエクストリームを一つクリアしたい

40以上無理


次は三国志対戦をしました

SRカンウを中心としたデッキを作りました

とりあえず一人で三国志対戦したらかなり旨くなる

チョウコウ一枚でボウキャクなる覇道と呂姫の天下無双状態を倒したw

迎撃と一騎打ちと槍撃と刹那の粘りで勝ち

刹那かなり強かったw

でも友達がいるとプレッシャーで一騎打ち負けとかなった

これからは一人ですることにした



そのあとまたギターをしようとしたら

知らない人とセッションしちゃったwww

となりとする瞬間がかぶったw

100あげてジンと交代して貰ったwww

まじスマソ

まぁそんな感じだった


今日はイラストサイトを見つけた

イラストレータの名前を入れたらたくさんでてくる良さげなサイト

イリアもあった

宿題してないしw訂正も 総体が近いPSPだともう書けない ここから先は書けないから終わり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 2, 2006 11:28:04 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

~蠍の幻想曲~ 蒼い目のジンさん
~Capricci… エルフィートさん

Comments

†黒月†@ さすがw さすがオレがあげたカンウw
†黒月†@ 猛獲w 明日のデッキは猛獲・呂布・コウトウコツ?のケ…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X