465502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

ゼニコの部屋

PR

カレンダー

フリーページ

お気に入りブログ

個展開催中! マツモトヨーコさん

電気・ガスの自由化 ななももママ39。さん

舞っこの舞日 舞っこさん
あおぞらぺだる mama1089さん
話したいこと日記 triyoshiさん
ポニーとのぶおの日記 ponny0061さん
銀色のノート。 liliiesさん
アリアンヌのブログ アリアンヌ21さん
ドイツに行きたい♪~… ちえぞう728さん
新月の願い 紗々美さん

コメント新着

ゼニコ@ Re[1]:年の初めづくし(01/12) ななももママ39。さん こちらこそよろしく…
ななももママ39。@ Re:年の初めづくし(01/12) 遅くなりましたが今年も宜しくお願いしま…
ゼニコ@ Re[1]:ベルリンに行ってきた〜バレエ留学その後 編 2〜(12/11) ひみこさん こんにちわ とにかく元気だっ…

カテゴリ

バックナンバー

子どもが夢中になっていることにつられて親まで一生懸命になるなんて、親バカだな~、嫌だな~と思っていました。けれども、気がついたらこのブログの中身の大半は子どもが夢中になっているバレエのこと。
さらに、子どもの習い事としてのバレエのことを書くと、アクセスがグッと上がるということに最近気がつきました。それならそれで、もっとバレエのことを書いてしまおうかなあとフリーページを作ってみました。
現在進行形の日記とは別に、ときどき書き綴っていきたいと思っています。

         


         




  
2017.03.12
XML
カテゴリ:自分の事
今年のお花見<梅>は京都は伏見の城南宮へ。
近鉄京都線竹田駅から徒歩15分です。竹田駅は乗り換えで下車することはよくありますが、駅から出たのは初めてです。

枝垂れ梅、満開でした!!
その量がまたスゴい。












落ち椿もあったものの、椿はもう少し先かなという感じ。






近くの老舗和菓子屋さんの出店にて椿餅を。
椿の葉に挟まれた白い道明寺餅の中はこしあん。甘さ控えめで上品なお味でした。




その後は奈良市写真美術館へ。こちらも初めてです。
近鉄奈良駅からバスに乗り、さらに坂道を登ること約10分。結構遠いです。


第2回 入江泰吉記念写真賞受賞記念
田淵三菜「into the forest」展



未来と世界へのメッセージとして「写真集」を制作することを目的とした公募展の受賞作品展です。
受賞者である田淵さんは森の中で一人暮らしをしているそうで、その作品には自然界のエネルギーがみなぎっているような感じがしました。すごく力強くて綺麗でした。





楽天SocialNewsに投稿!

最終更新日  2017.03.13 15:43:45
コメント(0) | コメントを書く

購入履歴

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.