009567 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

前立腺がん切除手術による後遺症のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

P.E>

P.E>

Calendar

Archives

Category

カテゴリ未分類

(0)

闘病

(73)

Recent Posts

Comments

Tiger@ Re:高度テスラ磁器刺激治療を開始しました(04/05) 効果があるといいですね。 また、いい報告…
Tiger@ Re[2]:術後、丸7か月が終了しました(03/31) P.E>さんへ ありがとうございます。本…
P.E>@ Re[1]:術後、丸7か月が終了しました(03/31) Tigerさんへ こんばんは 私も術後1か月で…
Tiger@ Re:術後、丸7か月が終了しました(03/31) おはようございます。 私も手術後退院して…

Keyword Search

▼キーワード検索

2024年06月09日
XML
カテゴリ:闘病
久しぶりに1泊でお出かけをしました。
初日はちょっと施設を見学して、夕方からホテルで温泉入浴、ビールも1杯だけ飲みました。
次の日は展覧会を2か所はしごしたのですが、4時間ほど立ったまま歩いたので、2か所目の展覧会では歩くたびに尿漏れしているような感覚に襲われてこれはひょっとするとヤバイかなと思っていましたが、パンツやズボンには染み出ることなく、なんとか帰りつきました。ホテルの朝食で牛乳やオレンジジュース、極めつけはコーヒーも飲んでしまいました。この点も平常時の朝と異なる水分摂取だったかもしれません。
そこで、家に帰ってパッドを測定してみるとなんと30gです、最近の日常の漏れ量の実に3倍です。この日は多少大きめの対応パッドを使っていたのでかろうじて助かりました。
このような事になった理由は4時間も歩き回って足だけでなく骨盤底筋も疲れて緩んだのではないかと想像しています。
とにかく、久しぶりに漏れている感覚を頻繁に実感したもので、その時点で展覧会の見学を中止し、座って休めば良かったのかもしれませんが、後の祭りという感じです。
今後、日常的には今までどおりの少量漏れ用(20cc)のパッドを使おうと思っていますが、体的に問題がある感覚があれば、家に帰る前でもパッドの交換が必要になるかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年06月09日 22時16分48秒
コメント(0) | コメントを書く
[闘病] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X