010923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくどん!

たくどん!

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.11.20
XML
今日は久しぶりに腰の調子がいい!
お尻の痺れがついになくなった!
来週くらいから運動を再開できるかな。

昨日、鳥刺しをいただいた。
何度食べても本当に美味しい。

鹿児島の食べ物は本当に美味しい。
福岡の食べ物も美味しかったが、どちらかというと外食が美味しかった。
焼き鳥、もつ鍋、水炊き、刺し身、ラーメン、、、数えだしたらきりがない。

でも鹿児島は家で美味しいものが食べられる。
肉屋で売る鳥刺しはどこも美味い。
スーパーの刺し身もクオリティが高い。
スーパーで売ってる黒豚でしゃぶしゃぶをすれば感動的な味。
食材が安くて美味いのが鹿児島の特徴だ。

毎日のように温泉入って、美味しいもの食べて、芋焼酎を呑む!

僕は鹿児島から抜け出せれるんだろうか(笑)



僕の大好きなインドネシアのダイビングサービスが12月に初めて博多でオフ会をするらしい。
残念ながら宮崎出張と重なってしまい欠席することに。。。

残念だなぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.11.20 17:12:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.