010952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくどん!

たくどん!

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.01.01
XML
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしまーす。

元旦の今日は朝から実家に帰省する嫁を送りにバス停まで。
ちょうど近所のイオンの元旦セールの時間だったので
開店前に行ってきた。

おぉ!30人くらい並んでる。
目当ては今日からセールの無印のダウンジャケットだったが
福袋を見にスポーツオーソリティへ。
おぉ!福袋争奪戦が始まっている!

しかし一瞬で消えたのはメンズのアンダーアーマーの福袋のみ。
同じ一万円なのに他のブランドに比べて袋の大きさが小さい。
なぜだ?
ワゴンの裏に回るとアンダーアーマーの袋が。
レディースかぁと思い、取ると嫁のサイズにピッタリ。。
余計なものを取ってしまった。。。

嫁が欲しいというので買ってみた。
人生で福袋を買うのは初めて。

家で開けてみると、長袖のインナー2枚とレギンス2枚、アームカバーだった。
なるほど。袋が小さいわけだ。
さすがに高級ブランドのアンダーアーマー。
全てが7~8千円だったので、4万円弱相当が1万円で買えた。
インナーなら何枚あっても良いだろう。
僕は半そで派なので買わなくて良かった。

それにしてもアンダーアーマーがあんなに人気とは。。
と言いつつ、僕はアンダーアーマーのパーカーとズボンをはいて買い物に行っていたが(笑)



さてさて。
今年はどんな写真が撮れるかな。
いったいいつになったら潜れるかな。
腰痛はいつ治るのかな。

大晦日は、鼻血と腰痛と下痢と五十肩で倒れるように寝たが。。。

今年は底辺からのスタートと信じたいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.01.01 23:24:12
コメント(0) | コメントを書く
[鹿児島・南さつま・大瀬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.