010943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

たくどん!

たくどん!

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.04.18
XML
久しぶりのブログ!

最近あったこと。
・パソコンを買い替えた
・腰痛が良くなった
・スクワットで80㎏を背負うようになった
・デッドリフトで70㎏を上げるようになった
・左肩がインピンジメント症候群と診断された
・写真展の日程が7月11日から2か月と決まった

そして16日の火曜日にダイビングに復帰!
半年ぶり!

最近は写真展の準備をしていて、テーマと使う写真を悩む毎日。
7月まで少し時間があるので、まだ潜って撮って入れ替えることも可能。
ということで、普段は撮らないミジンベニハゼを撮ってきた。


鹿児島に来て4年目になるが、ミジンベニハゼを撮るのは3回目。
3年ぶりになる。

人気がありすぎて皆が撮るので撮らないようにしてたが
やはり可愛い魚の写真もほしいところ。
黄色ってところが良い。

大瀬崎かどこかの写真で、ビンを中央ではなく、ずらした写真を見たので
真似をしてみた。

マクロだけど、水底にポツンとビンがある雰囲気が出る気がする。

そしてまた撮りたくなるほどミジンは可愛い(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.18 21:16:31
コメント(0) | コメントを書く
[鹿児島・南さつま・大当] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.