020639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

zen0811

zen0811

カテゴリ

お気に入りブログ

催事営業 丁研(ちょうけん)さん

そら犬家族★ そらちゃん2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 8, 2004
XML
いやーーー台風凄かったらしいですね

えっ???

ええ。私は鹿児島に住んでますけど…

一番強い 台風が上陸してる時間は

お爆睡♪


ぺ・ヨンジュンの夢を見ておりました(←嘘)


目が覚めた時は明るくなっていて…

……って言うか。10時すぎてて(笑)

……って言うか。前の晩が眠れなくて
        (↑↑遅く起きた事への言い訳)

さぁテレビを見ようとテレビをつけたら


停電でした(^_-)-☆


前の晩に御飯のスイッチを入れるのを忘れて


御飯も無いし……電気もつかないので

フライパンでパンを焼いて食べました♪



しばらくすると…


悪友のそらちゃんからメールが来ました


そら……また停電ですよーーー

zen……こちらも停電です

そら……なんか今日明日の復旧の見込みないみたいですよ

zen……こっちもそんな説明があったよ

そら……今はいいけど夜は…
    前の会社のプレハブのトイレ状態で
    懐中電灯で照らして入らんといかんかも(大爆)





1年前 私とそらちゃんは同じ職場で働いていた
そこの職場のトイレがプレハブで…
電気がついていない為
夜遅くまで残業をする日にゃーーー



my懐中電灯持参でトイレに行き・・・




足さぐりで便器探し・・・



おまけに……




足で蹴って水を流し・・・



とても悲惨なトイレが今では 

忘れられない。




zen……停電になったらさ。
    ごはんも炊けないから 今ナベで御飯炊いたよ


そら……うちなんか風呂たいたんですよっ!!(大爆)
    まっ…原始人のように火はおこしてないんですけど。

zen……ガハハハハ
    姿は原始人のようだったに違い無い(笑)




そんな会話をしてる時



電気がついた(笑)



ナベでごはん炊いた私と……

マキで風呂をわかしたそらちゃん




これもきっといい笑い話として思い出になる事でしょう。



(メ●´_________________`●)ビローン






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 9, 2004 03:49:57 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X