020631 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

zen0811

zen0811

カテゴリ

お気に入りブログ

催事営業 丁研(ちょうけん)さん

そら犬家族★ そらちゃん2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Sep 7, 2005
XML
台風が去ったあと
家の周りは木々の葉っぱだらけ・・・
散らかってたけど・・・母が一日入院だったので
8時着でそのまま母を病院へ連れて行き
私は休みはとっていたけど 台風の影響で2日間休みだったので
今日休むと3日連休となってしまう
それじゃーーーあまりにも迷惑かけると思い
職場へと向かった。

職場へつくといきなりお茶の時間(笑)

すると本店からメールあり
本店のスタッフのお父さんのお通夜らしい

今日の夕方から 加世田市へみんなで行く事となった。



まともに3日間 仕事してません・・・・・・
目玉

夜の10時

家に帰って来て驚いた。


葉っぱでいっぱいだったはずの庭が・・・


綺麗にかたづいていた。

(宮ちゃんが来て掃除しててくれたらしい)


本当にありがとう・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Sep 8, 2005 02:57:30 AM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X