020637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

zen0811

zen0811

カテゴリ

お気に入りブログ

催事営業 丁研(ちょうけん)さん

そら犬家族★ そらちゃん2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 10, 2005
XML
思い出日記 その2

大変 好評となりました【凄い職場の笑える日記】


(どこで? 誰に・・・好評なんでございましょうか(?)


ちょっと急いでコピーしたいので(←自己中)
今日も 思い出日記になります ごめんなさい。

2003年2月4日の日記より

ライン2

仕事スタート(初日)です。

パソコンで役場の書類に数字を打つだけの仕事



 

今日は私もそらちゃんも姉ちゃんも
朝9時に会社へ行った。

自分のパソコンが決まる日である。
席変えの気分だ(笑)

なぜかと言うと…

2人は大きな机で並んでゆっくり
パソコンが出来るのに
一人だけ
離れて 狭い所で
パンチの早い人の中で
仕事をしなければならないのだ。


姉貴は席を取りたいが為に
8時半出勤で
先に座っていた(笑)


私とそらちゃんのどちらかが
狭い所に座らなければならない



これはもう…恨みっこ無しという事で…



じゃんけんぽ~~ん♪





ひっひっひっひ…


じゃんけんで勝ったためしが無い私が勝った(笑)

パチパチ パチパチ



そらちゃんはそうとうじゃんけん♪には弱いもよう・・・



だけど……



担当の人に呼ばれて


もう席は決まっていると言う。



じゃんけんして勝った意味がないがなーーー



結局…そらちゃんは狭い所にもともと
席が決められていた…



それにしても…


そらちゃんは数字を打つのがとっても早く…

私が100枚終わる頃

そらちゃんは160枚以上進んでいた(涙)



先日…社長に


あなたのパソコンの生徒さん


とっても仕事が速いですね~~~

(あの頃は私のパソコンの生徒さんだった)




私は歳とってるから鈍いんだよ

( ̄‥ ̄)=3 フン



私の立場・・・まるでないやんけーーーー


  ひそかに特訓中である(笑)



★追伸★

 先に座って席を取っていた姉貴のパソコンは
 まだ立ち上げが出来ていなくて
 午前中は仕事が出来なかった…(≧m≦)ぷっ!! 


ライン1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 11, 2005 07:39:02 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X