020632 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

zen0811

zen0811

カテゴリ

お気に入りブログ

催事営業 丁研(ちょうけん)さん

そら犬家族★ そらちゃん2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 14, 2005
XML
            
          

           ★思い出日記 第6話★


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
            【登場人物】


     【私】・・・・・・・・・・・メッチャいい人

   【社長】・・・・・・・・・何故か叩きたくなるぐらいのマイナス思考顔

  【仮設トイレ】・・・・・・まだ電気もつかず足で蹴らないと水が出ないトイレ




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    私達3人のバイトの仕事は 市役所関係の源泉徴収を
    パソコンで数字を打ち込むだけのパンチの仕事でした。
    納期がせまっているので 休みもなく 必死で打ち込みました。


ライン2



明日の朝までの納期で
今の給料明細書の書類のパンチが終りました。

ノルマを達成した3人は
今日はまだ 終わっていない人のぶんの手伝いで
なんとか 余裕でしたが…

さすがにみんな疲れ果てている感じ。

スタッフが
みなさん 疲れているので
このへんで みなさん 交代で休んで下さいと
言われた瞬間。

みんな…明日休みます。と言い出し…


姉貴もそらちゃんも私も・・・





明日はお休み♪



今朝 仕事に行ったら・・・


屋根の上のマイナス顔の社長を発見♪



屋根の上で電気工事をしていました。


そして・・・電気がついた時  まっさきに私の顔を見て…



電気工事完了しましたぁ~~♪♪



そして昼間私がトイレに行った時も…



    社長…・・・・・・電気つきましたか???

    私…・・・・・・・・はい♪  (昼間電気つけないっす)

    社長…・・・・・・やっぱり確認してきたんだ ははは。

    私…・・・・・・・・はい♪  (だから昼間電気はつけんってば)

    社長…・・・・・・おお…それは良かった

    私…・・・・・・・・ありがとうございます
                (つけてあたり前じゃろが!)







電気つけただけでそんなに自慢するな!!



↑↑↑し・し失礼しました。取り乱してしまいました



そして…



心の中で叫びました。





今度は・・・水道工事しておくんなはれや!!!



   トイレの後 手を洗う水道は無くて・・・

   ↓↓↓今どき こんなやつ(笑)

    まだ売っていたのですね・・・


    手を洗おう


ライン1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 17, 2005 12:29:45 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X