020629 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

zen0811

zen0811

カテゴリ

お気に入りブログ

催事営業 丁研(ちょうけん)さん

そら犬家族★ そらちゃん2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Oct 17, 2005
XML
 
         

         ●凄い職場の思い出日記 第8話●


      しつこく昔の日記を 勝手にコピーして
       楽しんでいる管理人をどうかお許し下さいませ
          とにかくいい思い出なので
          私個人の昔のHPでの日記が
   消えてしまうのが淋しいためで
       決してネタが切れたわけではございません
   
         本心・・・・・・実はネタ切れである



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

            ★登場人物紹介★


       【私】・・・・・・時々 トドみたいに寝ている

       【そら】・・・・歩くと恐ろしいほど速い女性である

       【姉貴】・・・・私の実の姉で おとなしい顔をしたお笑い系である




・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


ライン6





今日はそらちゃんが泣いた





大粒の涙をためて私の机の所に駆け込んで来た












かわいそうに……










笑いのツボにはまって泣き叫んでいた








昼休みに…





いつものように私とそらちゃんと姉貴は
私の車の中で…弁当を食べていた




そこで私が…




水泳を習っていた時の話をしたのです。






前に水泳のコーチにクロールを教えてもらっていた時の話



実はこの話は前にネット仲間に
電話で話した事があるのですが…
日記に書こうと思った事を話したら

一応 女なんだからやめとけ!!!(笑)
言われた事がありますが…


今日はあえて書かせて頂きます。(涙)


私は毛深くない為


腋毛を剃った事がありません。


水泳中

クロールの練習で

コーチが私の腕を回して

この腕をもっと大きく上げて・・・なんて

コーチに言われ 思いっきり 腕を上げておりました。

泳いでるつもり

ふと・・・私は不安になった


ずっと剃ってないけど・・・大丈夫だっただろうか。


もしかして いつの間にか・・・

生えてしまっていたらどうしよう・・・

家に帰ってドキドキしながら

鏡の前で

腕を上げて見てみました。


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


毛が3本♪









オバQやんけ!!!








………とまぁ~こんな話を


食事をしながら 真面目に話していたわけです。



そして…仕事に戻り



何も無かった顔をして真面目に仕事をしておりました所





そらちゃんの打ち込んだ名前が……


こともあろうに・・・・・・

すごい いいタイミングで



ワキ丸…って言う名前だったらしいです


そらちゃんは静かな事務所で


一人で絶えておったみたいですが…




くっくっく…




くっくっく…







くっくっく…






もうたまんねェ~~!!!状態




大粒の涙を流して 外に出て行きました




しばらくして・・・頭を冷やして…



中に入ろうとドアを開けて






ドスっ!!!


壁に当って




顔面 強打!!! 





それでも素知らぬ顔で事務所に入って来ましたが……






その音に誰もきずかないはずは無い。


そらちゃんは…みんなに笑われて


一日が終わりました(笑)


変なそらちゃん(爆)



本当はね


まだまだ面白い話がいっぱいあるんだけど


書けないのです!!



書いたら私がよけいアホまるだしだから(笑)


だんだん…


そらちゃんも私と姉貴の色に染まっていくようです



かわいそうにね(笑)



ライン6





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 18, 2005 12:51:53 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X