020633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

zen0811

zen0811

カテゴリ

お気に入りブログ

催事営業 丁研(ちょうけん)さん

そら犬家族★ そらちゃん2005さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 29, 2005
XML
カテゴリ:2005年版(爆笑遍)
今は母は入院中ですが・・・
昔の日記を見てたら こんな会話の日記が出て来たので
コピーして貼り付けて
思い出日記にしたいと思います。

ライン1

今日 3人でテレビを見ておりました。


「お母さん…綺麗に産んでくれてありがとう」


↑↑↑このセリフを聞いていた母が突然


私と姉を見てニヤリと笑った。




……「何か言いたい事がないか?」

私……「綺麗に産んでくれてありがとう♪」
     ……なんて言わせたいの???」

母……「ハハハハハハハ」

私……「ハハハハハハハハ」


そこへ姉が突然


姉……「それって私が綺麗って言ってるって事だよね」


私……「ぶはははは」


母……「ぶほほほほ」


姉……「綺麗に産んでくれてありがとう♪」


私……「そんな顔から良くこんな綺麗な顔が
    産まれたもんだ」


姉……「ぶはははははホントだ」


母……「・・・・・・・・?」



悩みひとつ無い会話だけれど…

本当は悩みがいっぱいの家族である(笑)

ライン1



★追伸★

母の病院へ着替えを持って行きましたが
まだ面会も出来ず・・・・・・

嗚呼・・・早く母の笑った顔が見たいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 30, 2005 01:51:51 AM
コメント(2) | コメントを書く
[2005年版(爆笑遍)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X