061093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MY  ROOM

MY ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いろいろウーマン

いろいろウーマン

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

2004.06.02
XML
カテゴリ:いろウー的考察
ラーメンズ好きに100の質問を差し置いて(笑)
先にピンクさんの質問をつかって答えさせてもらいました。読むの面倒くさくてごめんなさい(^^;


Q1.住んでいる場所は?
A.鹿児島の紫色の原っぱ

Q2.自分を動物にたとえるなら?
A.こじか(ごめんなさいっ)動物占いから

Q3.人から、言われて一番傷ついたひとこと?
A.お前、たぬきに似てるよなー
  (理科の授業中、突然私の席の横で立ち止まった担任の先生から)

Q4.人から、言われて嬉しかったひとこと?
A.これはねー、秘密にさせてください(^^)

Q5.今日も、いい一日でしたか?
A.可もなく不可もなくといったところ

Q6.成長したな?と思うこと
A.う・・・

Q7.資格を取りたいって思いますか?
A.思いますねー。大学まで行って普通免許しかもってないのはちょっとねー(^^;

Q8.具体的に・・
A.なんでもいい!でも、実用的なのがいいかなー。何か身につけたい

Q9.何か、不安に思うことってありますか?
A.やっぱり将来どうなってるのかな?って思う。ちゃんと大金持ちになれてるかどうかって(笑)だって耳たぶ小さいし・・・

Q10.私の周りの変な人(いたら教えて)
A.これを読んでくれてる暇な人たち(笑)うそです。でも、たくさんいすぎるような気も・・・

Q11.占いにはまっている?
A.精神的に落ち込むとつい見てしまいます。あまり信じないようにしようとは思ってるんですが。

Q12.冬のソナタ好きですか?
A.見るとはまるのがわかってるから、今は見てません

Q13.NHKである「新撰組」はすきですか?
A.みたことないです・・・

Q14.夢はありますか?
A.ありますよ-------!仕事とプライベートと両方ですっ。素敵な大人になりたいなー

Q15.恋人はいますか?
A.うふふ。

Q16.人生において嬉しかったこと
A.たくさんありすぎですね。そうやって考えるとこの世に生まれてきたことかな?

Q17.人生において、悲しかったこと
A.やっぱり親しい人やペットとの別れでしょうね。

Q.18.健康ですか?
A.超健康!たまには寝込んで会社を休んでみたいですう。バチがあたりそう・・・

Q19.普段、気を使うことは?
A.気持ちが落ち込んでも、そのときの感情だけで判断しないようにする。

Q20.理想の異性像は?
A.知的な人。もちろんやさしい人。そして尊敬できる人。

Q21.旅行好き?
A.だと思いますが、最近はどこにも行ってないなー

Q22.もし、どこでも住むことが出来るとしたらどこに住む?
A.鹿児島を拠点に東京と田舎と外国に別荘を持ち、交代で住む

Q23.北朝鮮に拉致されました。あなたならどうする?
A.まず、朝鮮語を勉強するでしょうね。そして幹部まで上り詰める(笑)

Q24.他人の不幸は蜜の味?
A.時と場合です(笑)

Q25.明日、神様になれます。そのとき、何をしますか?
A.多分、何をしようか考えて時間切れになってしまうような気がする(笑)ハワイに行ったときも、半日それでつぶしました

Q26.ハルマゲドンがきました。何をします?
A.自分の身辺整理。

Q27.宇宙旅行にいくとしたら、どこに行きたいですか?
A.アンドロメダ。なぜか昔からその言葉に惹かれてました

Q28.最近あった、プチ幸せ。
A.ういろううりのせりふを暗記した!まだ、完璧じゃないけど・・・

Q29.一日、誰かと入れ替わることが出来ます。誰とかわる?
A.ラーメンズのマネージャー!どうしよう。もしマネージャーになったら!

Q30.不思議な体験持ってたら教えて?
A.ずーっと考えたけど・・・ないのか!?私!!

Q31.幽霊って信じますか?
A.見たことないけどきっといますよ。

Q32.生まれ変わりを信じてますか?
A.そうですね、あると思う。私は、前世はヨーロッパの川沿いのレンガ造りの大きな家のお嬢様でした(自分はそう信じてます)

Q33.何か、目標はありますか?
A.あります。今は仕事のことですね。

Q34.血液型は?
A.いいたくないですが(笑)Bです。あと苗字が○がた(笑)

Q35.趣味は?
A.ラーメンズ鑑賞、楽器演奏(サックス、ピアノ)あと今は日記かな

Q36.健康ですか?
A.あれ?さっきもあった質問だったよね?何回も聞かれると健康じゃないような気がしてくる(笑)

Q37.歯には自信がある?
A.昔はあったけど、今はかわいそう・・・

Q38.容姿にコンプレッスをもっている?
A.もってますねー。鼻の低さと典型的日本人体型がいやですねー

Q39.自分の、チャームポイントは?
A.目ぢから

Q40.道端に、お財布が落ちてました。なんと、1000万!あなたならどうする?
A.警察にとどけますよー、もちろん。でも、まず数えて写真も撮ってみるかも(笑)

Q41.恋人の浮気どこまで許せますか?
A.浮気という時点でまったくダメ。ほかの女の子と目があった時点で(笑)

Q42.もうすぐ今年も半分、やりのこしたことは?
A.家計簿をつけるといってはじめてないこと、オークション出品

Q43.また、会いたいと思う人は?
A.大学のサークルで一緒にテナーを吹いてた、韓国からの留学生 呉さん(オさん)どうしたら連絡がとれるんでしょう・・・切実。

Q44.もう、会いたくない人は?
A.その人の顔が思い浮かんでしまう自分が嫌です(^^;

Q45.思い出に残る先生はいますか?
A.小学校のときの先生は全員好きだった。中高も。そう考えると私は先生運はよかったです。特に小1、2年のU先生がいなかったら今の私はいなかった。それこそ、典型的なコジカになってました。

Q46.神様は、いると思いますか?
A.います、必ず

Q47.妖精を見たことはありますか?
A.妖精はないけど天使はあります。と自分で過去の思い出を美化してます

Q48.幽霊をみたことはありますか?
A.残念ながらまだ、ご対面してません。ご対面しなくていいです。

Q49.気を感じることはできますか?
A.鈍感ですね(^^; そういったものはないんです

Q50.知らない人が道に倒れています。あなたなら、どうしますか?
A.声をかける→救急車かな?まだ体験してません

Q51.お金に困ったひとがいます。あなたなら、どうしますか?
A.人によりますね。シビアですが(^^;

Q52.喧嘩をしました。相手の方が悪いと思う・・そのとき、あなたなら、どうしますか?
A.最初は言うでしょう。でも、途中で無言になり・・・収まったところで冷静に話し合う。

Q53.誉め上手?誉められ上手?
A.ほめられるのはすごく苦手です。うれしいくせに。

Q54.なにかの、拍子で、死んでしまいました。最後に何が言いたい?
A.すごい質問だ(笑) また会いましょう!がいいな

Q55.ストレス解消法は?
A.考えて考えて、自分で納得してすっきりする

Q56.自分のしてるリラクゼーションがあれば教えて?
A.喫茶店に本を持って行き、コーヒーを飲みながら読書にふける、かっこよくない?

Q57.羨ましいなと思う人は?
A.自分の思ってることを素直に言える人

Q58.昨日はなにしてましたか?
A.お仕事とフリーセル、うわ、さびしい

Q59.最近、感動したことってありますか?
A.久々に生の吹奏楽の音を聞いたときは鳥肌がたちましたよ

Q60.オリンピック何個金メダルもらえると思いますか?
A.10個くらいがんばってほしいですね。

Q61.今年の、パリーグはどこが優勝する?
A.ダ・・・ダイエー・・・作者に敬意をはらって(笑)

Q62.今年の、セリーグはどこが優勝する?
A.どこかな?やっぱり巨人?

Q63.サッカー応援するならどこ?
A.エスパルス、地元なんで。昔は、三浦ヤスが大好きだったのよねー。

Q64.やったことのあるスポーツは?
A.ないんですよねー(^^;

Q65.やってみたいスポーツは?
A.ダンスがしたい!あと水泳

Q66.好きな、アーティストは?
A.ラーメンズ、須川展也

Q67.すきな、タレントは?
A.お笑い芸人さんは好きな人がいっぱい

Q68.好きな、漫才コンビは?
A.これはお笑い全般でいいのかな?
 ラーメンズ、バナナマン、おぎやはぎ、アメリカザリガニ、フットボールアワー、飛石連休、エレキコミック・・・やばいよーこれは、とまらない(笑)

Q69.好きな、コミックは?
A.よく読むマンガは花と夢が多いかも

Q70.好きな、小説は?
A.小説はまったくよんでません

Q71.好きな、動物は?
A.犬、フェレット まあ、動物は全部好きですけどね、犬派です

Q72.好きな、場所は?
A.きれいな自分の部屋

Q73.好きな、ショプは?
A.本屋さん(大きいところ)、雑貨屋さん(フランフラン)

Q74.好きな、デザイナーさんは?
A.よくわからないです、ごめんなさい。

Q75.お気に入りのものは?
A.楽器(電子ピアノ、サックス)ラーメンズコーナー(自分の部屋の)

Q76.こだわっていること?
A.トイレットペーパーを三角折すること

Q77.幸せを感じる瞬間は?
A.多々あり ドトールでコーヒーを飲んでること、たくさんの人が日記に書き込んでくれること、明日休み!

Q78.子供時代に戻れるとしたら、いつからやり直したい?
A.もう戻りたくないですね。別につらい思い出が・・・とかじゃなく、今まで勉強したことをもう忘れたくないなー。

Q79.童謡で、すきなうたは?
A.手の平を太陽に、あとなぜか口ずさむのがドナドナ

Q80.楽しかった時代は?
A.その時々、いつも楽しかった、今ももちろん 一番馬鹿をやってたのはやっぱり大学生かなー

Q81.心に残る名曲は?
A.うわーこれもむずかしい・・・やっぱり演奏した曲だろうねー
月光の曲、ショスタコ、チャイコ交響曲第5番、ラフマニピアコン第2番、大学のときはいっぱいありすぎて・・・でも、コンクールの曲は全部大切な曲だな

Q82.モーニング娘全員の名前言える?
A.さすがに言えません。でもモー娘は好きですよ

Q83.V6・嵐・NEWSの名前人数いえますか?
A.6人、坂本、長野、いのっち、森田、三宅、岡田 あってる?
 嵐は5人ですか?誰もしらなーい。ニュースはまったくです・・・

Q84.最近行ったコンサートは?
A.2年前、宮崎に矢沢栄吉のコンサートに行きました。初コンサート。

Q85.これから、行ってみたいコンサートは?
A.研なおこのディナーショーに行ってみたい。あとはもちろん、東京佼成ウインドにいきたいなー。

Q86.好きな、ブランドは?
A.ありませんねー

Q87.よく着るブランドは?
A.同上です

Q88.よく着る洋服のいろは?
A.ジーパンが好き。さすがに会社はジーパンじゃダメなので、ズボンにシャツの組み合わせばっかり

Q89.好きな、作家さんは?
A.中谷彰宏さん

Q90.好きな、映画監督は?
A.宮崎駿、彼は天才ですね

Q91.好きな、飲食店は?
A.ドトールコーヒー。行きつけです

Q92.好きな、カフェは?
A.同上

Q93.北と南どちらがすき?
A.南かなー、あたたかいイメージがありますね

Q94.ドライブは好きですか?
A.大好きです!大好きなCDをかけながら。サイコーですね

Q95.田舎と、都心どちらが好き?
A.とちらも捨てがたい。ラーメンズファンになってから都会が好きになりました

Q96.食べる方、作る方どちらがすき?
A.食べる方、いつか作る方と言える日がくるといいな

Q97.毎日早起きですか?
A.バスの出発15分前におきてます(^^; 女性じゃないな

Q98.ここまで答えてきた感想は?
A.たまにはこういうのもいいですねー

Q99.もう疲れた?
A.ちょっと・・・

Q100.作者に一言・・・?
A.えらい!これだけ考えるの大変だったでしょう?これもひとつの才能ですね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004.06.05 11:29:31
コメント(12) | コメントを書く
[いろウー的考察] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

―Yin&Yan― WATER-DRAGONさん
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ うっち~0209さん
ういろう かましょーさん
Rin's RInさん
METAL FORCE METALmanさん
幸贈の部屋 幸贈さん
Norikunの趣味的ペー… Norikun1221さん

コメント新着

 いろいろウーマン@ Re:湯布院っていいですね(07/15) まさよさん >感動的な旅日記!!いいで…
 いろいろウーマン@ Re[1]:家族旅行♪(07/15) まさよさん >とても楽しそうだし とて…
 まさよ@ 湯布院っていいですね 感動的な旅日記!!いいですね。私も今年…
 まさよ@ Re:家族旅行♪(07/15) とても楽しそうだし とてもなごやかな家…
 いろいろウーマン@ Re[1]:家族旅行 その2(07/15) みみたん☆さん >お久しぶりですっっ(ノ´∀…
 いろいろウーマン@ Re:来てみました(07/15) せったーさん >旅行はいい思ひ出になり…
 いろいろウーマン@ Re[1]:家族旅行 その2(07/15) ハルサクラ 8639さん >みんな仲がいい…

© Rakuten Group, Inc.
X