491208 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぜんうさの

ぜんうさの

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Calendar

Archives

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2023/07

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

2010/08/28
XML
カテゴリ:ツールの
IMG_6313t4.jpg

 なにやらブッソーなタイトルですが、今回はボブルビー(BOBLBE-E)

 世紀末の頃、東京から横浜に通勤していて、よく同じ車両に乗り合わせたヒトがミョーな形のバックを背負っていて「フハハハ、お前も蝋人形にしてやろうか~?」とか言っていた(これは嘘)。

 アレは山関係の背負子とか思っていたが、後になってボブルビーのメガロポリスだと判明した。当時腰を痛めていた全うさは普通のカバンだと体の左右どちらかに負荷がかかるため、通勤時にデイパックを使用していた。サラリーマンの格好でデイパしょってるのは当時あまりいなかったように思う。そーです。アレが私です。

 あれから十数年、ついにボブルビー購入。ボブりったー、ボブ・リッターマイヤーみたいな?(なんのこっちゃ)
 数年前から欲しいものがあったのだけど代替品で済ませていたのだが、今回ベルトに通して使う小さめのポーチを探していて、たまたま、またまたボブルビーにたどり着いた。

 すると合体メカ的なアレやコレやも欲しくなり、4品購入。

IMG_6291ts.jpg
 ボブルビー MDポケット
 今回こういった小さめのポーチを探してボブルビーにたどり着いた。チャックがもうチョイ開けば言うことナシ。

IMG_6308ts.jpg
 ボブルビー Multi Purposeポケット
 そこはソレ。もうちょっと大きめのサイズも欲しくなるじゃん、人として。(笑)

IMG_6281ts.jpg
 大きさ比較


IMG_6260ts.jpg
ボブルビー ツールベルト2010
 以前、ホルスタータイプのショルダーポーチを探していてボブルビーを見つけた。さすがにホルスタータイプのものはなかったがこういったのもを見つけ、欲しくなった。(たぶん)最新モデル。

IMG_6324ts.jpg  
 合体したところ

IMG_6213ts.jpg
ボブルビー Money Medium
 ウォレット。今流行のマジックテープ式でなくて残念だが(オイオイ、死んじゃうよ)、とりあえず購入。自分で財布を買うのは30年ぶり? 二つ折りでカード類(本当は病院の診察券)がたくさん入るのと小銭入れが必要条件。
 財布はいろいろ探しているのだが、なかなか条件に合うものがなく、皮製じゃないけどコチラを購入。
 べ、べつに仕方なく使ってあげるだけよ。勘違いしないでよね!




以下は楽天市場各店舗各商品へのリンクバナー













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/08/28 11:50:53 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ツールの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.