087775 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

次元連結システム

次元連結システム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Profile

ハーマイお兄

ハーマイお兄

Favorite Blog

KO-Artist 春光(Graffitti)さん
To tomorrow that do… エシュ9026さん
(・ω・`*) 雛いちご8256さん
Forever With You・・・ フェイト・T・ハラオウンさん
私が望む戦い ~The… ~美神~さん
「目指せ!不沈BIS日… 森のこびぃさん
なよ竹の輝く夜 くらい@ゆめさん
赤き「ペイン」達の… よく迷子になる↓さん
くまねこ観察日記 くまぽっぽ♪さん
がちゃらた跡地 閃光の戦斧さん

Comments

ぜおらいまー@ Re:(´ω`)(01/11) >星井さん あぁん?だらしねぇな?
星井美希@ Re:(´ω`)(01/11) 復帰おめでとうございます(*´▽`*)
ぜおらいまー@ Re:(´ω`)(10/03) >とある厨BIS さん 相変わらず元気です(…
とある厨BIS@ Re:(´ω`)(10/03) 久々に赤石ブログをまわってたらゼオさん…
ぜおんぐ@ Re:(´ω`)(11/05) 鳴海さん> 仁○ではないですよw 早くも倦…

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

May 8, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんぬづわ(´ω`)


GWも終わって学生は学校が、社会人は会社へせこせこ・・・・




5月病にならないように気を付けないとですな(´ω`)






















Gv。




4月30日、またーり様とgv。



集まりは1PT、WIZ1・・・だと・・・・



相手さんは2PT?もっさりいたので忙しくてあまり把握出来ず、一先ず多かった(´ω`)



妨害支援火力もっさりな為様子見しつつ・・・・こっち半壊。




立て直して相手と再衝突、ショートコル多用しなるたけ蘇生して突撃を繰り返していたら若干相手ばらけ気味になりそこをうまく得点し逆転!!



ガチでぶつかると飲みこまれそうだったので局地戦で相手戦力を集中させないように逆にこっちがバラける事により加点、そのまま勝利(´Д‘ )イェァ!


対戦ありがとうございました。

zeo917.PNG

え?ぼく?勿論死にました。





zeo916.JPG














5月6日、ももの花様とGv。






zeo918.JPG




集まり。



相手さんは倍?とりあえず多かった( ´;゚;ё;゚;)



序盤特攻組がこちらを視察、ねむり姫を守り切れず・・・



特攻組の一人をなんとか倒し得点を稼ぎ立て直し。サービスポイントを相手がくれただけだったのであった・・・



衝突後はごっそり点数持っていかれ立て直しも中々出来ず、、、、転生組とは違った火力さんがもっさり在籍してました・・・衰える事無しですな。



物理知識両方揃っており事前打ち合わせが無かったら壊滅してたことでしょう・・・




次こそぼっこぼこにしてやるんだからっ///



対戦ありがとうございました。



zeo919.JPG




ウチも増強せなあかんな( ´;゚;ё;゚;)












Gv編ここまで。



















zeo920.PNG





と、いうわけで狩り編。

















zeo921.JPG



WIZのを使ってみたくて手出した(´Д‘ )イェァ





zeo922.JPG



ここまで一回失敗して2連続の成功でたどり着いた(´Д‘ )イェァ







でも売りました。
























zeo923.JPG


翼も作ってみたけど失敗ばっかりで断念。


















zeo924.JPG

今週のエロイムエッサイム。


















zeo925.JPG




職安!?そしてこれって見えてるよね?!?!?!?!





















zeo926.PNG



ダンディ(゚∀゚)ラヴィ!!


















今日の1枚




zeo927.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2010 07:59:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.