419087 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2007.05.18
XML
カテゴリ:ヒトコト
今回は群馬県ラーメンのレポートをお届け!
今回お邪魔したラーメン屋さんは前橋にある『響』と言うラーメン屋です。
市内では結構有名なようで店内も平日にも関わらず結構人が入っていました!
早速注文!自分は『ぶたそば』連れは『ひびきらーめん』に決定

ラーメンが来てみると海苔には響の文字がw なんともニクイ演出です。
スープをすするととんこつの濃厚スープがなんとも美味い!
次に麺ですが、太麺の中でも極太に入るくらいの麺で、自分は太麺が大好きなのでこれもヒット!他のトッピング類はおいしいラーメン屋のそれで、まずまずと言ったところ。

麺:8.5点
スープ:7.5点
チャーシュー:6点
卵:6点
総合評価:7.5点

スープが濃厚でおいしかったのですが、こってりスープで陥り易い最後に気持ち悪くなる現象が起こったので少し低めに評価!ここが本当においしいラーメン屋だと最後の一滴までずずっといきたくなりますよね?w

ちなみに連れのひびきらーめんはぶたそばに近いスープなのですが、まろやかで飲みやすかったです。そこに来て極細の博多麺なので、完全に九州地方意識のラーメンでこれもまたおいしかったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.18 20:51:47
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X