419082 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.04.04
XML
カテゴリ:ヒトコト
今日はバイトの給料で買ってしまったFADDY DADDYのサイレンサーをZEPHYR1100に入れました♪


200804041904000.jpg






がっかりした方すいません・・・・




嘘です!(笑




今日のバイトはガソスタの作業場の大掃除がメインだったのですが、夕方になって大きなゴミを廃棄処分場に持っていった時に偶然捨てられている怪しげな筒を発見したのです・・・(汗


最初はどっかのヤンキーが転んで捨てた、傷だらけ激安サイレンサーだろうと思っていたのですが・・・良く見るとFADDY DADDYのエンブレム!もちろんこのメーカーはヤマリンズさんがCBR250RRを乗ってる頃に欲しがっていたマフラーのメーカーだったので、どの程度良い所の物かは分かりましたw しかも良く見ると、傷はあるものの転んだような擦り傷は全く無し!!!


当然大掃除のゴミを捨てた後に、余分なゴミが世の中に出ないように私が拾ってきてあげましたとさ♪棚から牡丹餅ならぬ、ゴミ捨て場からサイレンサーな一日でしたw

200804041904001.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.04 22:52:55
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X