419083 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.06.23
XML
カテゴリ:ヒトコト
前々から速風さんと気になっていたKファクトリーのmotoGPラウンドタイプサイレンサー♪

round_main_r2_c1.jpg

千切れてますが気になさらず・・・(汗
フルストレート構造で音量は113db!!!と爆音好きの青虎にはたまらない仕様w 現在のストライカーが98dbだからどうなっちゃうのよ!?値段も爆値の為、簡単には手は出ませんが気になる!

しか~し良くチタンでは音が高くなるからどうしても空冷特有の太い音が綺麗な音は出せないと言われます。高い金出して結局良い音でなかったら嫌だなと思い、苦肉の策でテスト!!!↓





200806231336000.jpg

こういう事ですか?(_´Д`) ? 
いや違うだろ( ̄□ ̄;)!!!w

サイレンサーを数秒で取っ払いました。なにはともあれエンジンスタート!ブビブビブビ~~~~~!!!!!!
高校の頃良く聞いたイケナイ人達のぶった切りマフラーサウンドだ
ヘ( ̄ー ̄ヘ)(ノ ̄ー ̄)ノ♪


これは予想を裏切るダサい音だな(汗 まぁいくらストレートってもKファクはこんなに下品な音は出ないだろうから、作戦は失敗ですね!






余談ですがサイレンサーを外したついでにバンドの後を綺麗にしました。
200806231341000.jpg

そしてサイレンサーを取り付けエンジンスタート!ボォウボォウ!
ん~~やっぱり低回転の煽りの音は悪くないね。


さらにマフラーを買ってから一年以上、一回も付けなかったバッフルを引っ張り出してきて付けてみる事に・・・
200806231350000.jpg


全然消音されていませよ・・・(◎-◎;)?
しかし音は少しブギャ!っとした高い音になりました。
見た目も音も格好悪いですが、この方が排圧がかかると思うので試しに少しこの状態で乗ってみようと思います。低回転のトルク上がったらどうしよう!?なんて楽しい妄想をしている休日でした~。
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 14:26:10
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X