419086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.07.14
XML
カテゴリ:ヒトコト
すっかり林道好き!と言うか実は《CRM80》ジャンキーになっちゃったんですw



結構林道抜けると隣の地区に出ちゃったり、行き止まりの道が多いのでルート変更はしまくるので~公道仕様がいい!

地面がぬかるんでいて急坂を登らないのは日常茶飯事、行き止まりでのUターンは頻繁にあるので足はベタ足!

こかす、持ち上げる、切り返すは当たり前なので軽量コンパクト!

山まで快適に行けて、山ではそんなに飛ばさないので~パワーは10psありゃOK!

どうせ乗るなら前後ディスクやっぱりカッコイイ車両がいい♪







って事で~






071400.jpg


全てを完璧に満たしたCRM80後期リアディスクの最終型に決定!




250の2stでは逆に達成感が無い!非力なこいつで色んな山に挑戦してみたい!なんでこんなにダサカッコイイんだ~(* ̄∇ ̄*)

そう思ったら最後!
20071021050.jpg
こんな格好して~
20071021o016.jpg
こんな所行ってみたりして~~
妄想は膨らむばかり♪


そんな時に偶然オークションで見つけてしまった。低走行美車のCRM80最終型
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
日に日に値段が上がっていく中、最終日!

やりました。
意を決して入札した額は・・・











すいません!ホイール完全に無視の14万(爆 (;° ロ°) !








し・か・し・俺の考えは全く甘かったです↓価格は1時間ほどでさらに上昇!終わってみれば19万9千円(^^;;) アセアセ
相場を知らない俺が馬鹿でした。






それでも想いを断ち切れない俺、どうすればいいのやら・・・
みんな助けてくれ~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 09:37:20
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X