419085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2008.11.20
XML
カテゴリ:ヒトコト
少し前にゼファーのハイパーバイクの第二弾が出た事は本屋でバイクの雑誌しかあさらない人ならご存知でしょう♪

20081120172007.jpg
当然私もイタイ出費でしたがゼファーの為ならと思い買いました♪








しか~~~~~~~~し!
またまたゼファーの専門誌が発売( 一一)!

img_1274383_45283068_0.jpg
こちらは11月20日の今日発売という事でまだ手に入れてませんが、明日あたり本屋巡りして見つけてこようと思いますw
お値段は3,500円と普通の本なら絶対!!!!に買わない値段をしておりますが、これもゼファーの為ならです。(>_<)

GPZなんかも専門誌多くて集めるの大変なのでは!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.20 17:29:57
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X