419077 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.01.12
XML
カテゴリ:ヒトコト
ひょんな事から昔家で乗っていたSR400を家族で購入することになり、千葉まで兄貴と引き取りに行ってきました(@_@;)


途中関越で青虎の大好物をハケーーーン\(゜ロ\)(/ロ゜)/
SR引き取り 002.JPG
ハァハァです。




んで無事に車両を引き取り軽トラの荷台に乗せて外環を爆走中

SR引き取り 009.JPG
うぅ~ん、こいつが自走でこの道を走る事はないんだろうな・・・(汗




兄貴が運転をしてくれて青虎爆睡モードで長野に到着w ありがとうございましたm(__)m
んで明るい所で見てみるが、売った時に比べてめちゃくちゃ汚い!!!!
各部は錆、傷、色あせなどで見た目もひどいし、大事にされてないバイクの代名詞クラッチレバー折れも発病w 他にも不具合箇所をてんこ盛りで返してくれましたね。
春までは乗り出さないだろうからゆっくり整備して、こいつに乗って桜でも見に行ければいいななんて思ってます。
SR引き取り 011.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.13 01:12:09
コメント(5) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X