419080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2009.01.26
XML
カテゴリ:ヒトコト
滝も見終わり来た道を帰ろうとするが、渋滞が始まってしまった・・・(汗
そこで目を付けておいた近道を通って農道に戻ろうと思い、園原湖の横を通って帰ります。
望郷の湯ツーリング 031.JPG




んでダムの上で写真をパシャり!こう見ると全く大したことなさそうなダムですが、結構立派なダムです・・・
001.jpg
丁度写真を撮っているとやたらダムを通って奥のトンネルに吸い込まれていく車が多い・・・(?_?) この先はどこに行くんだろう??







そんな思いから地図で道の先を確認・・・ページをぺら・・・またページをぺら・・・またページをぺら・・・\(◎o◎)/!鹿の信号・・・







なんと帰ろうと思っていた道の赤城山の裏に当たる道を通って、家のめちゃくちゃ近くまで道が通っている気づいてしまったのです!!!80kmの道のりを戻るのか・・・路面凍結覚悟で近い方の道を取るのか・・・



悩んだ結果、やはり新しい道を開拓したいという事で赤城山の東を走る『62号線から122号線』を走る事に決めました。
しかしこの道、雪はない物の滑り止めの砂と塩カルで気の抜けない路面!また地図を見た時点で分かってはいたのですが、これまたすっげぇ~ワインディング!

望郷の湯ツーリング 032.JPG

常に標高の高い麓を走っているのでいつまで経っても左右の雪はなくなりません(汗
気温も1℃と泣いちゃいそう(>_<)



それでもひたすら走り続け、桐生辺りまで来ると綺麗な景色が☆
望郷の湯ツーリング 033.JPG
遠くに見える道はこれから山を回って走る道です。山の東側は日が沈むのが早いですね!



休憩なしで走り続け122号に出た頃には雪もなくなり、段々と街並みが見えてきました。家の近くに着いた頃には日も沈み、太陽の光が空に映り今日の疲れを癒してくれました。
望郷の湯ツーリング 034.JPG
結局赤城の西を通ってくるより20kも近道♪






走行距離180kmにも及ぶTZMとの大冒険!気づいてみれば群馬の三大山の1つである、赤城山をぐるぅ~と一周してしまったんですよね(*^^)v
本当に嬉しいことや辛いことが色々あったツーリングになって、TZMの事をもっと好きになれた様な気がします。

バイクとの絆って辛い道をそいつと乗り越えた時の方が深まるのかな~ なんて思いました(^^ゞ みんなも絆を深めましょ☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.26 22:29:59
コメント(7) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X