419075 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2010.03.02
XML
カテゴリ:ヒトコト
いよいよ22年3月14日の午後3時から上田坂城バイパス開通になるようですよ(^O^)/
上田市民には嬉しい出来事ですよね♪

そして前々から気になっていた『道の駅 上田 道と川の駅』
いつからか道の駅の1つとして紹介されていたが、ずっと整備中になっていました。
しかし地図を見るとどうも今回のバイパス開通に関係がありそうだとは思っていました!




そして最近の道の駅の紹介文にはこう書いてありました。



上信越自動車道 上田菅平IC から国道144号・国道18号上田バイパス・国道18号上田坂城バイパス 経由で長野 方面へ15 分
( 一一)にやりw



住所は上田市内、ICから15分、上田坂城バイパス経由で・・・確定はできませんが半過の辺りが非常にあやしいですね(*^_^*)
と、言う事で早い話がこの推測がバッチリ当てはまったら開通日に道の駅でオフ会やりませんかって話です。皆さん如何でしょう!?
中旬ともなれば夜の気温も落ち着くでしょう。暖かいコーヒーでも飲んでからバイパスをぐるぅ~っと一周して解散なんてどうでしょう~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.02 23:13:08
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X