419079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ZEPHYR1100 カスタム計画

ZEPHYR1100 カスタム計画

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2011.09.20
XML
カテゴリ:ヒトコト
先日はメルファさんに扉に連れていってもらい、遊びに行ってきました~。


いやぁ~青虎めっちゃ興奮してました(*´∀`*)

常連さん方が走り終えるまで観戦のはずだったのですが、ウズっちゃって待ちきれず少し後ろから混走することに!


するとなにやら復路の方々が戻ってこない・・・(メルファさんも・・・)




嫌な予感を感じながらそろぉ~り様子を見に行くと!


メルファさん無事の様子(n‘∀‘)η ・・・がドカモンの方がすごい勢いでとっ込んだ様子((((;゚Д゚)))) 今まで自分が見た中で最悪の状態です。




その後は少し自粛して霧ヶ峰を走りましたとさ・・・スイカ無事に持ち帰りましたw 




ちなみに多分皆さんが気になっているオーリンズのインプレですが・・・
セッティングが出た時のスパっと感はやばいです。リアサスだけでは柔らかい方向に振って曲がりやすくしていましたが、フロントも調整できるので頭からグイグイ曲がっていくゼファーになりました。
それとタイヤの接地感が強くなりました!タイヤのグリップ任せにバンクしていたのが、ちゃんとグリップを感じながらバンクさせられるようになったので同じバンク量でも怖さが違います!
本当に減衰1ノッチ違うだけで旋回半径が変わってくるので、サスの奥深さを感じました。
まぁみなさんは減衰付きだから必要ないかな!?





んで、メンテナンスに目覚めている青虎は次の日南海へ!

SH3G0564.jpg


元気に走ってくれたエンジンにご褒美をw ゼファーとSR400のエンジンオイル、フィルター、マグネットドレンボルトを奮発して購入!




SR400は購入してから1年、総走行距離1500km程経ちましたのでヤマルーブスポーツを!

SH3G0565.jpg

1000kmも走っていないこのバイクを買ったので、こいつの初めてのオイル交換かと思いきや、オイルフィルターがデイトナ製のものになってましたヽ(*´∀`)ノ 前オーナーが良い乗り手で良かったです♪



その後はゼファーのマフラーをせっせと外してオイル交換!

SH3G0566.jpg

毎度面倒くさいです(゜∀。) こちらは悪い乗り手のせいでエンジンオイル真っ黒!
推定2年交換しなかったかも(~_~;) さういません~



これでまた元気に走ってくれることを願います。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.20 21:31:32
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

-HOBBY IS MY LIFE- ヤマリンズさん

Profile

青虎メット

青虎メット

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X