734883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

うたにっき

うたにっき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Profile

yukiko@katzemiew

yukiko@katzemiew

Freepage List

Comments

yukiko@katzemiew@ ☆随分過去に四国で逢った人です。さん☆ コメントありがとうございます! すみませ…
yukiko@katzemiew@ ☆遅ればせながら偽名大魔王さん☆ れいにー!? 元気だったか涙 思い出して…
随分過去に四国で逢った人です。@ Re:仕様変更!?(01/10) 愛知県で仕事しています。 愛知でコンサー…
遅ればせながら偽名大魔王@ Re:仕様変更!?(01/10) 明けましておめでたう御座います。 年賀…
あかね@ Re[3]:2018年9月2日15:00発表会@すみやおれんじホール(08/07) yukiko@katzemiewさんへ ご返信ありがと…
yukiko@katzemiew@ ☆あかねさん☆ メッセージありがとうございます。 差し支…
あかね@ 失礼しました。 上手くまとまっていない文で失礼いたしま…
あかね@ 初めまして 初めまして、あかねと申します。 山田先生…
yukiko@ ☆足首@☆彡さんへ☆ すいませーん キリ番全然チェックしてない…
yukiko@ ☆足首@☆彡さん☆ 商売困りますねー 私も出勤できなくてびっ…

Favorite Blog

ぴかままのおうち pikachumamaさん
Kladrei's 憧れの五… Kladreiさん
♪音楽工房♪ -別館- 音楽工房さん
うさぎのみみはなが… usagimimさん
ラインの黄金仮面 We… ラインの黄金仮面さん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06

Headline News

2011.06.13
XML
カテゴリ:つぶやき murmur
お通夜に行ってきました。

高校の部活の関係者がすごい人数集まって
世代も幅広く
一気に部活に戻ったような不思議な気分でした。

私は中学も同じだったんですが
中学では特に接点はなし。

最近集まりが年々悪くなっていたから
彼が集めてくれたんだな。

今週末は文化祭で年に1回OBが集まる日だから
追悼集会だ、なんて親友が言ってましたが
大勢集まるといいな。


最近のお通夜というものをあまり知りませんでしたが
写真を編集したDVDが流れたり
みんながゆっくりしていけるように
スタッフさんがお茶を出してくれたり
どうしつも手持ち無沙汰になりがちですが
棺に入れるように折り紙とペンが用意してあって
メッセージ付き鶴を折ってると自然と会話ができたり
すごいなあ。


知育・装飾・工作に透明おりがみ  21枚100円均一

けっこうゆっくりしていたら
お寿司までいただいちゃいました・・・。

素敵なお通夜でした。



現在19位
今日も音楽ブログランキングに1ぽちよろしくお願いします!!
できれば、アウトぽちもよろしくね。


音楽ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.15 15:24:07
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき murmur] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X