092383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO式 適当な毎日

ZERO式 適当な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷみの生活記録☆~w… ぷみ.M.レーヴさん
たわしの日記 たわし猫0209さん
Snaeha's Paradise Snaehaさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
気分次第 逢希奈さん
Kiyonari Days Kiyonariさん

カレンダー

フリーページ

2007年04月09日
XML
カテゴリ:趣味
京都アニメーションが送る新作アニメ、らき☆すた。

まずOPテーマがすごい(ある意味)

曲名は「もってけ!セーラーふく」

曲名が面白~。

曲も聞いてみる。

ある意味衝撃的だった。

これは・・・何?

なぜか歌詞が知りたいわw

映像ではダンスシーン的なものがあったのでもしかすると流行るかもw(やっぱないな)

あと、よくキャラが動くかな。

内容というかこのアニメは・・・

ゆるーい系だなぁ。

日常を描いているようだ。

1シーズンにひとつは欲しいジャンルかな。個人的に。

あと主人公、泉こなたはオタクなんですね。周りのキャラは知らないが。

そのせいかこなたの話は共感できる部分があるw

原作知らないからこれは楽しく見れそう(4コマ漫画ひだまりスケッチの原作も知らなかった)

EDもまた面白い。

メインキャラ4人組でカラオケに行くのだがこなたが謎の歌(宇宙鉄人キョーダイン)を歌い終了。

実はこの曲実際に存在していて、特撮ものである宇宙鉄人キョーダインのOPテーマなんだとか。

来週から固定のEDが流れるのか。それともこなたがまた歌っていくのか。

気になるところ。

とりあえず視聴は継続。

そこそこ期待。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月09日 16時08分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

ZERO式

ZERO式


© Rakuten Group, Inc.
X