000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO式 適当な毎日

ZERO式 適当な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷみの生活記録☆~w… ぷみ.M.レーヴさん
たわしの日記 たわし猫0209さん
Snaeha's Paradise Snaehaさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
気分次第 逢希奈さん
Kiyonari Days Kiyonariさん

カレンダー

フリーページ

2007年05月04日
XML
カテゴリ:趣味
今回の話はキャロの過去を見ることができた。

2クールものと考えると、ちゃんと他のキャラの過去とかにも触れてくれそうです。

あと、今回はエロいシーンが満載(?)。

そう、変身(バリアジャケット装着)時のアレである。

一期やA'sの時は軽くスルーできるが、StrikerSでの年齢はなのは、フェイトは19・・・。

その年齢の裸はまずいだろっと突っ込みを入れつつ。

あ、新人達も変身しました。スバル&ティアナもそれなりの年齢・・・。

こっちもエロいといえばエロいのか。

特にスバルの脱ぎっぷりはありえん・・・。

唯一の男・エリオは脱ぎませんww

一瞬でバリアジャケットに。

かっこよさを感じた。

キャロも変身。

こっちは唯一の魔法少女かと(年齢的に)

リインも変身。

でも一瞬ww

結構可愛いのにぃ・・・。

今考えると着替えるだけで時間食ってたような。

戦闘シーン。

新デバイスの出番!!

スバル新デバイス・マッハキャリバー。

レイジングハートやバルディッシュと同じインテリジェントデバイスかと。

自動的に魔法発動や加速します。ちゃんと会話もします。

ティアナ新デバイス・クロスミラージュ

二丁拳銃?

こちらもインテリジェントデバイス。

基本的には二丁。

切り替えで一丁になるようだ。会話もできます。

で、肝心の戦闘。

スターズ分隊(スバル&ティアナ)よりライトニング分隊(エリオ&キャロ)がメイン。

新型ガジェットと戦闘で、エリオがボロボロに・・・。

そこでキャロの活躍。

キャロは過去の回想から竜召喚士と判明。ただし、うまく制御ができないらしい。

制御できるかわからないのにフリードリヒを真の姿に。

おお、これが竜だよっ。というより、フリードこんな姿だったのか・・・。

キャロもフリードの制御ができたようで。

その後、エリオにキャロが能力増強を行い、ストラーダがなんか凄いことに。

結果的に新型に勝利。

ミッション終了。

・・・その後、黒幕らしき人物のシーン。

レリックを回収している人物のようだ。

また、プロジェクトFについて何らかの関わりがある模様。

プロジェクトFってなんだっけ。

フェイト関連だということははっきり覚えているけれど。

さて、敵の登場もあってか面白くなってきそう。

とりあえず、キャロはエリオといい関係になれそうで。

次週も楽しみ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月04日 09時24分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

ZERO式

ZERO式


© Rakuten Group, Inc.
X