092386 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO式 適当な毎日

ZERO式 適当な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷみの生活記録☆~w… ぷみ.M.レーヴさん
たわしの日記 たわし猫0209さん
Snaeha's Paradise Snaehaさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
気分次第 逢希奈さん
Kiyonari Days Kiyonariさん

カレンダー

フリーページ

2007年07月07日
XML
カテゴリ:趣味
とりあえず見れたアニメの簡単な感想というかコメント的なものをw

・ドージンワーク
期待しすぎた・・・orz
なぜかBパートの方が楽しめたw

・スクールデイズ
OPでタイトルが割れるシーンは不吉すぎるw
世界がラストでキスした意図は一体・・・?

・ぽてまよ
何コレww
ものすごく癒されたwww
ぽてまよもいいけどぐちゅ子も可愛いww
今期の癒し、和み担当ですね。

・ひぐらしのなく頃に解
一期のラストからでしょうか。
みんな老けててびっくりw
圭一だそうぜ

・スカイガールズ
めちゃくちゃ設定+ロリハーレム??
爺がいい人すぎる。泣
にしてもあの戦闘スタイルは厳しい。弱点むき出しって・・・。
OPはMELLが担当。カッコイイ。

とりあえず見られたのはこれくらいでしょうか。

今日はウミショー、明日は絶望先生をチェックっ!

さて、ハルヒ二期の決定ですが、やはり話題性は高いようですね。

公式ページは繋がらない・・・Orz

情報によれば、実写ムービー?が公開されているようです。

二期でクオリティが落ちなければいいけど・・・。

このタイミングでの発表はCLANNADの影が薄くなるかも・・・。

これで、まだまだハルヒ旋風は止まない、となったわけですが。

正直、もう話のシャッフルはうんざりなので改善されるのかな・・・。

二期でまた、狙ったEDが出そうで怖いw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月07日 22時21分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

ZERO式

ZERO式


© Rakuten Group, Inc.
X