092109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO式 適当な毎日

ZERO式 適当な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷみの生活記録☆~w… ぷみ.M.レーヴさん
たわしの日記 たわし猫0209さん
Snaeha's Paradise Snaehaさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
気分次第 逢希奈さん
Kiyonari Days Kiyonariさん

カレンダー

フリーページ

2007年08月29日
XML
カテゴリ:趣味
スクイズアニメ版、9話より視聴年齢制限がかかったらしい。
(AT-Xにて)

・・・鮮血をやる可能性が高まった??

言葉の「死んじゃえ」がアニメで・・・?

ED名忘れたけど、誠が死亡するエンドでもいいな。

何股もするような誠は死んでしまえ!ってのが強いなぁ・・・。

こればっかりは毎週思う。

とにかくこの作品の世界(西園寺じゃないよw)は異常。

女子が男子を休憩室に誘ってHする伝統って・・・・どんな学校だよ。

フォークダンスの伝統ならわからないこともないけど。

今回は誠が乙女に誘われたてそのまま・・・だったわけですが、盗撮されたんだろうな。

その盗撮映像を、世界や言葉が見たら・・・どうなることだろ。

誠を信じ続ける言葉は良い奴だな、と思ってたのですが、今回の話はさすがに引いた。

というのもメールの返事が無い不安からなのだろうか、20通ものメールを誠に送っていたのです。

これはやりすぎでは・・・?

こうなる前兆はあったのですが。

そしてそんな不安だらけの言葉に泰介が・・・。

ここから先の展開は確かに年齢制限かけられてもおかしくないんだろうなぁ。

世界とフォークダンスを踊った誠。

これで周りからは事実上、カップルには見られるのだろうけど。

誠のことだ、きっとはっきりしないに決まってる!

やっぱりニコ動の誠死ね弾幕には賛同ですな。

最後に、今回はED、挿入歌ともに良曲です。

挿入歌モモーイにはびっくりしたw

制限かけてまで放送するアニメなので最終回には原作並の欝がかなり期待できそう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 22時18分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

ZERO式

ZERO式


© Rakuten Group, Inc.
X