092358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO式 適当な毎日

ZERO式 適当な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷみの生活記録☆~w… ぷみ.M.レーヴさん
たわしの日記 たわし猫0209さん
Snaeha's Paradise Snaehaさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
気分次第 逢希奈さん
Kiyonari Days Kiyonariさん

カレンダー

フリーページ

2008年02月15日
XML
カテゴリ:趣味
今週はビデオ溜まりまくりだ・・・。

true tearsはドロドロした展開に向かっている気が・・・。

比呂美と眞一郎母の不仲の一因と思われる疑惑がはっきり浮上。

愛子の眞一郎への好意を示す発言に表情が凄いことになる三代吉。

三代吉ぃぃぃ・・・・。

ドロドロしてきてる6話でしたがラストの乃絵で雰囲気は若干和らいだ気が。

だが、次回予告では乃絵と比呂美の衝突が・・・。

この先の展開が気になるな・・・。
______________

CLANNADは先週ラストから停学処分を食らう朋也。

その間にもハーレム状態。

実際は杏vs智代みたいな感じがするが・・・。

停学期間に藤林姉妹イベント~。

停学から復帰すると智代に対する悪い噂が流れ始めていた・・・。

そこで朋也は智代を生徒会長に当選させるべく野球部と対決させる。

他にも様々な部活に勝負を挑ませて評価を上げ、悪い噂を消すことに成功。

その後、智代が生徒会長を目指す理由を知る。

それから・・・渚が復活。

早速テニス部と対決する智代の応援に。

ここで藤林姉妹&智代のフラグを折ることに。

というのも試合中、テニス部員が打ったテニスボールが渚にぶつかる。

それで試合を一旦中止して皆で駆け寄るとぶつかった箇所が赤くなっていく渚。

冷やした方が良いといって渚に触れようとするテニス部員の手を朋也は反射的に弾く。

そして保健室へ渚を連れて行く朋也。

その場面を目撃してしまった藤林姉妹は朋也の渚への思いを完全に悟り、泣き出してしまう。

智代もまた休憩でのやりとりで朋也の思いを悟ったのだろうか。

そのシーンの後、生徒会長が智代に決定。

で18話終了。

今回は完全に渚ルートに進ませるためにバッサリ切ったのかな・・・。

次回から多分、渚ルートへ。
_______________

H2Oは神楽家の秘密がまた一つ明らかに。

音羽の正体って・・・

学校での人間関係にも変化が。

はやみが徐々に受け入られていく。

そんな中、ひなたが軽い軟禁状態に置かれる。

その経緯の中でひなたとほたるについてがわかる。

これは正直予想外・・・。

その秘密が明らかになったことでEDクレジットのキャストをよく見ると7話以前より微妙に変化がおきてます。

次回からの展開が気になるものの次回予告が超展開すぎるw

これじゃ全く次回の内容がわからないw

__________

本日はこの辺で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 22時58分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

ZERO式

ZERO式


© Rakuten Group, Inc.
X