092348 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ZERO式 適当な毎日

ZERO式 適当な毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

☆ぷみの生活記録☆~w… ぷみ.M.レーヴさん
たわしの日記 たわし猫0209さん
Snaeha's Paradise Snaehaさん
いのちのしへん-跡地- Mako-Makotoさん
気分次第 逢希奈さん
Kiyonari Days Kiyonariさん

カレンダー

フリーページ

2009年04月01日
XML
カテゴリ:趣味
どうも。

4月1日、新年度の始まりなのに雨です。なんてこった。

まだ入学式先だけどさ・・・。

そういえば今日が初バイトかもって言ってた友人は大丈夫だろうか。

さてタイトル。

今日はエイプリルフール。

様々なサイトがネタだらけ。

特にエロゲメーカーは凄い。

今年はニトロプラスのホームページが輝いてるかもしれない、個人的に。

何か農業のサイトになってるww

トップ開いたらどう見てもゲーム会社のサイトに見えないから困る。

商品一覧見るとネタ仕込んでるのわかる。

他にはSchool Daysが代表作のオーバーフローではわざわざエイプリルフール用にアニメ作ってニコニコで公開してたり・・・。

光が公式でイカリング認定されましたw

その他、様々なネタを見ましたが中には本当にやってほしい物もあるのが面白い。

そういえばエイプリルフールに毎年ネタ記事書く新聞は何書いたのかな、今年は。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月01日 18時14分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[趣味] カテゴリの最新記事


プロフィール

ZERO式

ZERO式


© Rakuten Group, Inc.
X