|
カテゴリ:その他
珍しく赤鯖が選ばれているので行ってきました。
正直に言います。 面倒なことは他の人に任せた!! 錬成とか限界突破とか色々ありますが面倒なようなのでパス!! グラとか簡単なことしか書いてありません。 剣士はこんな感じ とってもごついです。 悪魔のグラですが変化そのものよりも ポイズンガスの動きがセクシーになっていたことが印象に残りました。 前面 背面 SSではわからないので実際にテスト鯖でしてみるとわかます。 後個人的に1番面白かったのは リトルの走り方ですね。 走り方自体はこそこそって感じでしょうか。 移動速度に対して走り方があってないといった感じです。 とんでもない違和感を感じました。 これもSSだとわからないのでテスト鯖で試してみるといいでしょう。 霊術師は変化していないんですね・・・。 ちょっとがっかりでした。 課金関係で色々新しいものも出ていましたが 個人的には魔法油がやばいと思います。 火力キャラの雨が200%油使用時に 使用前 使用後 メテオで200%油使用時だと 使用前 使用後 絶大な効果を発揮します。 装備などで強化%があるとまた計算が違うのでしょうが 物理油と違い攻撃そのものが3倍になる感じです。 プロテクティングエレメンタルによる増加の部分なので、 プロテクティングエレメンタルと重複はしません。 上にマークが出ます。 スキルの増加や武器OPによって%が増える物理に比べ 魔法は%が増える部分が少ないので油による%の増加は とんでもないダメージの増加になります。 超適当表記ダメ計算 (知識×スキルによる増加ダメ×装備や“油かエレメ”のダメ増加) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 魔法職は今まではこの部分の増加量が少なかったため油のダメ%がほぼ反映される (力×武器基礎攻撃力×装備やスキルや油によるダメ増加) ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 物理職はこの部分を油以外でも稼げるために油によるダメ増加は魔法職に比べると劇的ではなくなる この油の出現によって氷雨や火雨はとんでもない効率で狩れると思います。 運営さんぼろ儲けですね!! お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
悪魔グラ(*゚∀゚)=3ハァハァ
個人的にグラ変更は大当たりですな! 妨害職ばかり使ってる自分としては、霊術変化無しは同じくがっかりでした; 相互リンクありがとうございます、ただ、ためしにクリックしたところエラー表示が出ました>< 見た感じどうやら//が多いっぽいです; (2011.11.16 12:04:30)
レッドストーンリンク管理人さん
>悪魔グラ(*゚∀゚)=3ハァハァ >個人的にグラ変更は大当たりですな! >妨害職ばかり使ってる自分としては、霊術変化無しは同じくがっかりでした; > >相互リンクありがとうございます、ただ、ためしにクリックしたところエラー表示が出ました>< >見た感じどうやら//が多いっぽいです; ----- 大変失礼致しましたm(__)m 確かに多かったようです 今度は大丈夫かと思います (2011.11.18 07:10:43) |