441524 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽Zさんの『人生を愉しんでみる』ブログ

お気楽Zさんの『人生を愉しんでみる』ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.01
XML
カテゴリ:旅行
前回ブログの続きですっ
紅葉を見つつ『プ・モリ』のカレーを食べた後は近くを散歩することにしましたっ
(綺麗に晴れた秋空が素晴らしいですねっ🍁)

rblog-20161101191517-00.jpg

『プ・モリ』の近くに立山山麓家族旅行村があるのですが、右の小高い丘の上にテントサイトやコテージが建ってますっ🏕
(娘がもう少し大きくなったら、気兼ね無くお泊まりキャンプが出来るかも知れないねっ💡)

rblog-20161101191517-01.jpg

お散歩ついでに近くの遊具で遊ぶことに・・・
息子は早速、ロープで上に登っていきますっ
(娘ちゃん:待って〜っ💦)

rblog-20161101192103-00.jpg

いつもの公園と違うし、最初は怖々で余り遊べない娘ちゃんでしたが、お兄ちゃんに感化されて少しずつ慣れていきますっ💡
穴をくぐったり・・・

rblog-20161101191517-05.jpg

少々、高い滑り台も・・・

rblog-20161101191517-03.jpg

難無く滑れるようになりましたっ
良かったねっ💡
rblog-20161101191517-04.jpg

平野部よりも標高が高いので、一足早い秋を感じつつ、ゆっくりと遊ぶことができましたっ🍁


富山ブラック スープカレー黒部名水カレー富山県産のお肉に厳選スパイス富山ご当地カレー【ご当地カレー/辛口レトルトカレー/チキンカレースープ/景品/ノベルティ/お父さん誕生日/御歳暮にご当地カレー】【コンビニ受取対応商品】


富山シーフードカレー(200g)


富山廣貫堂やくぜんカレー ビーフ 中辛 レトルト


数量限定富山 氷見牛カレー


【上市町特産里芋と穴の谷(アナンタン)の霊水入り薬膳カレー】【楽ギフ_のし宛書】【RCP】【ご当地カレー/レトルトカレー】(富山県)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.01 19:21:04


PR

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

ニューストピックス

プロフィール

Z団長(JF9SQB)

Z団長(JF9SQB)

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X